--------



2009-11-04

御久しぶりです

えっと、ここをまだ見てくれてる人が居るのかどうか・・・謎ですが、
メイプルの方は、引退しました。
装備もなんもありません。
ポイントに変えて、今は煙ンがやっているマビをやってます。

別れがあれば、出会いもある。
それを知った琴音でしたっ。


元気にやってます。




たまにチャットしにいく程度、メイポやってます。
でも、もう引退です。

仲良くしてくださった方、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ

mixiでは「琴音」でやっております。
探してみてくださいな。




では、ありがとうございました。
オツカレサマでしたーっ

2009-03-02

お久しぶりです

ずーっとここ書いてませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ

えっと3月9日から愛知に行きます。
4月1日に入社式です!


ってことで、PC買う余裕なんて最初はないんで
自動的にメイプル引退・・・ですかねー・・・
嫌なこともいっぱいあったし。
けど、嫌なことばかりじゃなかったのは事実で
インしてなくて、心配して連絡してくれる友達もいる。
気が向いたときでもいいから、おいでって言ってくれる友達がいる。

だからー・・・一応 仮、ってことで。
でもメイプルってインしてないとついていけなくなるんだよね。苦笑

まぁ、長い間(一生かもだけど)インしません。
今までの3年間?仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一応3月9日までに一度は挨拶のためにちゃんとインしようと思っていますが、
時間の都合だとかで出来ないかもしれません。

録も100人まで増えた・・・らしいですが
インしてくるか分からないなら、って思ってる方は消して下さって構いません。
消すからといって嫌いになったりなんてしないので。


では・・・また会える日まで。

ありがとうございました。




琴音

2008-11-05

恋・・・


最近凄く恋って難しいな、って思います。
そのぶん凄く素敵なことだと思うんですけどね・・・

人は自分を中心に考えてしまう。
自分が感じること、思うこと。それが良ければそれでいいと。
けど、相手は?
自分が「楽しい」って感じることを、相手は「楽しい」って感じてる?
自分が「嬉しい」って感じることを、相手は「嬉しい」って感じてる?
自分が「幸せ」って思うことを、相手は「幸せ」って思ってる?

相手が良い感情を持ってくれることが、自分の幸せなことだと
ちゃんと分かってるはずなのに、それをちゃんと出来てない。

自分の不満ばかり押し付けて
こうなって欲しい
こうして欲しい
そういうことばかり言ってなかったかな?

・・・きっと私は言っていたと思います。
ううん・・・言ってる。

過去に言われたこと、過去に幸せだったこと。
それを続けて欲しいと思うこと自体は間違えてはないと思います。
だけどそればかりを押し付けて、自分の思いだけを押し付けて・・・
ずっと嫌な思いをさせてきたのかな、と考えてました。
もしかしたら、それが出来ない理由があるのかもしれない。
そう考えることが出来なかった。
相手にも何か事情があるかもしれないのに・・・


まず自分の不満をぶつける前に、なんで少しでも相手の気持ちを考えることが出来なかったのかな?
と、今は反省しています。


連絡が減ったりして、どんどん間が空いて・・・

そうやって私は今まで別れを見てきたから、
それがダブって見えて
・・・こわくなるんです。
だから、自分の気持ちを押してしまって・・・

けど、結局嫌な思いばかりさせていたら、付き合いなんて続かない。
それに今更ながら気づきました。


もっと、もっともっと相手を信じようと。
信じてる「つもり」じゃなく、
心から信頼しようと。


物凄く今更、なことなんですけどね。
今日あることをキッカケにそう思えるようになりました。
遅くても、手遅れになる前に気づけてよかったなと思います。


相手が喜ぶかな、と思って
何かを考えるのが凄く今は楽しくて幸せです。


わがままばかり、嫌なことばかりしてしまっていたのかもしれないけど、
そのたびにちゃんと向き合ってくれた。
見捨てないで、そばにいてくれた。
そんな彼を、
私はずっと想い続けていきたい、と強く思いました。













こんな文章をここまで読んでいただき、ありがとうございました。
本人に言えばいいのに、そう思う人もいるでしょうが
なんせ私は恥ずかしがりなので(苦笑
直接本人にいえなかったので、この場所を使わせて頂きました。

More...

2008-09-29

いやはやお久しぶりです

 あちゃーって感じですね。
全然更新しないわ、更新してもなんか物凄く不愉快になるような文ばかりで・・・
読んでくれてる方がいたら物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです、はい(´・ω・`)
てことで今日は一先ず区切りがついたので真面目に更新してみようと思います。
メイプルネタではないんですけどね、すいません(´・ω・`)
最近あんまメイプル自体やってないもので・・・何もネタがないんです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてはて。
琴音のリアです。
区切り、というのは進路ですね。
今高3。ってことは進路を決める時期です。
琴音は元々就職希望なので、そのまま就職へ。
7月末に求人票を見て、大体を固める。
8月末に求人票を見て、自分が受けるとこを決める。
事務職希望だったんですけどね・・・成績悪かったんで無理って言われました。
それなら、と思って書いたバスガイド。それが校内審査で通り、そこを受けることに。
履歴書書いて・・・送ります。
そして返って来ました、試験日が。

17日に試験。16日から泊まる。

・・・え?
泊まり!?
しかも琴音の誕生日15日だよ!?
エフと逢ってすぐ次の日!?
・・・orz
って感じで、まぁあっさりを迎えました。

で、結果だけ言うと

内定通知、きましたね。


てことで来年の3月から

大阪から愛知

に住む予定です。




・・・で、問題が。
お金えええええええええええええええええええええええ


・・・・・求人票には入社日3月末って書いてたのに。
支店長にきくと3月の初めだそうで。
バイトできるの2月までってことじゃん。
(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
今の所持金3万程度。

が、頑張ろう・・・



ファミレスキッチン 時給:平日800円
                土日祝900円

ホテルスタッフ   時給:1100円 
            1日700円の交通費(ちなみに自転車でいってるので丸々入ります) 
            1日670円引かれ、1ヶ月毎に3日分が上限とする。
            1ヶ月毎に1500円引かれる



さて・・・10月?2月まででいくら稼げるんでしょう。
とりあえず学校行事が配られている10?12月分、軽く計算してみようと思います。

ファミレスの方は曜日制って感じなので
金5時間 日祝4時間 です
10月:平日4日*5時間*800円=16000円
    日祝4日*4時間*900円=14400円            計30400円
11月:平日4日*5時間*800円=16000円
    日祝5日*4時間*900円=18000円            計34000円
12月:平日3日*5時間*800円=12000円
    日祝4日*4時間*900円=14400円            計26400円

ホテルスタッフの方は適当に入れてますので計算できないんです(´・ω・`)

ってことでファミレスの方だけだと
90800円ですね
・・・・・・・・・・・・・ホテルのほう頑張らないと・・・orz




誰かお金下さい(ぇ






でぁでぁ♪

2008-08-06

んー

聖魔はptに1人居れば問題ないわけで
琴音が居ないところでもう1人居るんだからどうってことないわけで

何のために聖魔やってきたのかな。


みんなの役に立ちたいから、
そういう理由だったはず。

みんなを助けたいから、
そういう理由だったはず。


役にも立ってないし
助けも出来てない。


何やってたんだろう 今まで。

何してきたんだろう 今まで。





やってく理由を見失ったような気持ちです。
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

