--------



2007-12-31

みんなによってどんな1年でしたか?

(●ゝω・)ノ コンニチハ

琴音は
元メイポカレとの付き合い・別れ。
リアカレとの1年3ヶ月での別れ。

そしてたくさんの人との出会い・別れ。

エフとの元サヤ。

ほんと色々ありましたねー


つらかったこと多かったなぁ
その分楽しかったこと・嬉しかったこといっぱいあったけどw


まぁ一番のことはエフとのことかな??
知ってる人は知っている。
知らない人は知らない。(ぇ
隠してるつもりでもないですg






29日?


1229火56に


火魔吸わせてました?
56レベ?♪



1229Jrレイスに・・


骨のやつが包みのJrレイスにもかかるんですね・・・w



1229専属魔


琴音はエフの専属魔のようです(ぇ



1229変なとこで・・


ワープのとこで死んだので
死んだ状態でテレポしてるみたいになってました@@;











30日?


1230火57に


火魔また吸わせて57・58レベに?♪
どっちかは勝手に上がってたのでSSなし@@;



ツリーのところにサンタ本を置く(?)と・・・

1230不良毛糸?@@


いや・・・不良毛糸っていうか毛糸じゃないんで・・・(



1230何しよう?


エフおかしいよー(



1230どっちの?


ペットか琴音にかややこしいです(



1230癒し47に


癒し47レベに!
1回殺しちゃったけど



1230@@;


1230落ちるの禁止


((´∀`*))ヶラヶラ








んじゃこのへんで?♪
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


みなさんよいお年を?♪








2007-12-29

もうすぐ今年も終わりますね?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
SS撮ってなかったから更新しようにもできない
と思っていましたが意外にもSSありました(*ノωノ)
ってことで更新?♪





まず26日(*ノωノ)


12262人のクリスマス


2人でクリスマスやりたかったんですけどねー
タイミング逃しまくって26日に@@;
まぁいいよね♪


1226大好きー♪


んで、好きの連呼@@;
暴走すると止まらないのはエフもなのかな?w


1227よめますかー?


どんな答え方@@;








27日(*ノωノ)


27日はエフの誕生日です?♪


1227エフの誕生日


お祝い♪


1227なんだこれはw


これとは・・・・

1227エフだるまに・・


エフだるま雪だるまです((´∀`*))ヶラヶラ
おっかけられたので逃げてました(ぁ


1227NPC?


1227NPC風?w


2枚目のときとかもうリングはずしましたからね(ぁ




1227どっちが年下?


1227年上を


年上をいじめちゃいけません・゚・(ノ∀`;)・゚・



んで誕生日なので何がしたいかきくとびしゃすっていうので
ぺあびしゃすいってきました?♪

1227ぺあびしゃす


1227ぺあびしゃす2



未だに赤いか黒いかわかんないけど、楽しいね♪
無事撃破?*:.。☆..。.(´∀`人)



そのあと神社で?


1227にらみ合い?


にらみあいしてみたり・・・(ぇ



1227撮影?w

1227撮影?w2


撮影行ったり?(ぇ




1227うかれエフ


そしてこのあと逃げるように落ちたえふさんでした(ぁ








28日(*ノωノ)

クレインと狩ってました?♪


1228クレインの片思い?w


((´∀`*))ヶラヶラ


んで、知らない人に人気下げられました@@;
一応下げにいったら・・・
そのあとおっかけられましたね@@;
しかもずっとF2してくる・・・
o紅空o って人でした(’’


1228心配?



心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト






















んじゃこのへんで♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
















More...

2007-12-26

くりすます♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ
一回めっちゃ書いたのに全部消してしまってかなり凹みながらの更新です。
覚えてる間に書き上げようとおもいますが。。。
今日の記事に力いれてただけかなりショックです。
全く同じ文を書くなんて無理だし・・・。


なんやかんやいって結局ケーキつくりました(´・ω・`)

1225ケーキ


(エフ、これだけは許してね><



24・25日まとめて更新しまーーーーー(ヤケ
雑になるかも('




24日



1224好き連呼


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1224アイス


アイスもらいました?♪
なんで冬なのにアイスなんだろうね@@;


1224一緒に風呂?


エフさん、誤解まねくようなこといわないようにw


1224愛してる?@@;


友チャで・・w


12242番目・・











25日。


前の日になんかエフが企んでるのは分かったんですが・・・何か分からないままで(鈍感なんです(´・ω・`)

インする時間とかきかれてなんなんだろうーと思いつつ、ログイン。

ん?なんかエフからメモが・・・
装備欄を見ろ、とのこと。
そして開いてみると・・・・

なんと紫マントがっ!


凄い感動してマジで泣いちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
多重してやってくれたんだよね・・・ほんとありがと><

彼氏にこうやって手の込んだプレゼントとかされたことなかったので本当に嬉しかったですw

びっくりしすぎてメモとかのSS撮り忘れちゃったんですけどね。。。
これは琴音の心の中に留めておくってことで><。


んで、メールで「ショップいってみw」といわれたのでいってみると・・・

1225プレゼント


リボンまで><



エフがインしてきて・・・

リボンつけて・・・
「はい琴音がプレゼント♪」
ってやりました(死

ラッシュ20 2個プレゼント♪
2回目に成功しました? 才×〒"┝_〆(´∀`●)


1225花降らし


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


1225逢いに?




1225琴音が食べたアイス


琴音がいちごで、エフがめろんだったので交換しましたw



そしてエフの友達のシトsのところへ遊びに行って
姫もらいました>< ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

1225楽しい理由


私はある人と訳あって別れて、「自由」を手に入れました。
けどもうそのときは既に遅かったのです。

よく狩りに誘ってくれた友達。
それも訳あってほとんど断っていました。
そうすると当たり前に誘われることもなくなりました。

自由を手に入れたところで
そんなんで一緒に狩ろうなんて・・・
都合が良すぎる・・・

そう思って友達を狩りに誘うことすらできなくて・・・

友チャでは別れてからある人がインしなくなったことを
冗談ででも琴音のせい みたいに言われるのが辛くて

チャットが苦しくて・・・

狩りだけに集中する日々でした。

毎日インしたら姫へ直行。
空いてなかったら知らない人に「よかったらいれてくれませんか?」と声をかけていれてもらう。
ただ黙々と狩り続けるだけでした。

インしない という手もありましたが
別れたからインしてこないんだっと思われるのも嫌で
インだけはしていました。

レベルだけがあがる日々。
楽しいなんて感じなくなりました。

何のために やってるんだろう。

つらい思いまでしてやるものなんだろうか。

もうメイプルをやめようかどうか考えていました。


そんな日を2週間ぐらいすごしたある日。
あまりそのときインしてきていなかった彼がインしてきました。
私の心の中はぱっと明るくなりました。

私は彼に縋る思いで駆け寄りました。
そしてチャットもよくしました。
楽しい そういう感覚を取り戻した瞬間でした。

「リングしようか」と軽いノリで言われても
私には嬉しかったのです。

まぁつけようかは悩みましたけどね(苦笑
今までリングつけてきた人はリングをつけるとあまりいい方に性格が変わらなくて。。。
それがこわかったのです。



ある友達に相談しました。
悩んでいること。
その日、変な人たちに絡まれてそれを友チャでいうとサブでいたのにメインで飛んできて助けてくれた彼の行動のこと。

「それが嬉しかったんだろ?」
そういわれました。
そうなんですよね、きっと嬉しかったんです。

元彼でもフレリン相手でもあった彼。

昔彼とカプリンしていたことをいろんな人に言っていたのは
彼の最初で最後の彼女であることが自慢であり嬉しかったから。

そういう気持ちに気づかされました。

朝方まで付き合ってくれた友達に感謝しています。


あのとき、インしていて、インしてくれて本当によかったと思います。

じゃないと、今関わってくれてるたくさんの友達とこうして話してることすらなかったと思うのです。


もうお分かりでしょうが、彼とは現彼氏でもあるエフです。


大げさなのかもしれませんが、、、


メイプルを「楽しい」と思い出させてくれた。
人と関わることを「楽しい」と思い出させてくれた。


そして自分勝手に最初のリングを続けることをやめた琴音を
想い続けてくれた彼。


たくさんの気持ちが溢れました。



チャットがこんなに楽しいと思えるのも
狩りがこんなに楽しいと思えるのも
彼のおかげであると思います。


そんな彼の彼女でいれることが今は凄く幸せで、自慢です。


本当にありがとうね。











↑何故かイキナリ語ってるし、長くなった@@;





エフからみた琴音ってどんなん?ときいてみると・・
1225エフからみた琴音




1225プロポーズ?

wwwww




なんやかんやでー

1225エフ146に!


エフが146に!
@2レベ(o゚Д゚)ノダーッ!






でぁでぁ♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 










More...

2007-12-24

めりーくりすます♪

ケーキ作る予定でしたが、小麦粉がないということに
今頃気づいたのでやめました。
今年はケーキなし!
ケーキなんてなくてもいいけどね(ぁ






22日の出来事


まずサブが73に♪
1222DK73に!



んでエフがインしてきて骨かってましたw

1222ツリーログ

1222ツリー

プレゼントが実るって凄いよね(ぁ



んでもうエフの名言集しかないや(*ノωノ)

1222なぜだろう


1222永遠


1222結婚してる


1222琴音と


1222口癖


1222好きで


1222告知が・・


1222頭がいっぱい


1222未来の嫁?



もう壊れつきてて何もいう言葉が(ぁ



そして何故か自己紹介?
1222自己紹介?





おわり?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 












More...

2007-12-22

毎日更新も辛くなってきた(死

どうも(●ゝω・)ノ コンニチハ

毎日更新・・・琴音的にはいけるのですが、
そんな毎日毎日違うことをするわけでもなく、同じことの繰り返しなので
載せても・・・「またこれかよ」と思われるのがオチな気がしてきました(死
まぁできるだけ頑張りますよ・・・
あと読み返して「あぁこんな日もあったな」って鮮明に思い出せるようにしていきたいので
同じことの繰り返しでも載せようとは思っていますが・・・。








チケ時間はサブいってましたw

1221ありすぎ・・


この水色のやつ大量・・・w



んで、狩り続けてエフ投げレベアップ♪

1221エフ投79に!


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
79かぁ? @1でビシャスいけるねw
琴音もDKでビシャスいけるようにしたい・・・w

補助でしかボス戦したことないから戦闘員でいくってのちょっとあこがれたりします・・・w




んで、チケ時間終わったので
ビシャスできるようになったし、いこうかってことでメインへw


やってる最中撮るの忘れたんで終わったあとしかないですが@@;
エフ、1:1くらったあとラッシュして接触死したため・・・w

1221ぺあびしゃ後・・w



・・・wどまいwww
ヒールあたってなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





今日のエフの名言集(ぇ

1221エフ死んじゃう?


1221琴音のことを


1221愛しの?


1221愛してる?


1221お決まりのいい逃げ



最後とかいい逃げです(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
もうでも最近お決まりになってきましたな・・・w
どっちかがいい逃げ・・・w








んじゃこのへんで?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 










More...

2007-12-21

冬休みダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

昨日更新する時間なかったので、今日まとめて昨日の分も・・・






19日の出来事



竜sに誘われたので、姫かってましたー


そしたらエフインしてきて・・・
でもすぐ放置っていったので、なんでインしてきたんだろうって言ったら・・

1219早く・・


ほぅ・3・んじゃ放置するな(ぇ



んで、エフがあとちょぃであがるというので、竜sとエフ交代で姫狩り。

1219エフ145に!


エフ145!
@3レベダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ頑張ろう♪



あがったあとは喋ってましたw

1219はにぃ


1219最高?


途中ギルド告知で喋ってるのは気にしない(ぁ




1219目眩の原因


すごい自信><













20日の出来事





クリスマスマップに行きたかったのですが、エフと一緒に行きたかったので来るまでうろうろ・・・

1220ポンポン・・


これなんですか?@@;




んで、エフきたので一緒にクリスマスマップに♪

1220ツリー



1220LOVE(F2



1220LOVE(F3.jpg



人入ってこなくて良かった゚+.(*ノェノ)゚+




んで、雪だるま退治に・・・・


一段階↓
1220雪だるま1段階



二段階↓
1220雪だるま2段階



三段階↓
1220雪だるま3段階



10しかくらわせれないので、めっちゃ時間かかりました・・・
ジャクムより時間かかったような・・・人多いのに(´・ω・`)


そして・・・

1220雪だるま撃破


やっと^^;
でもなんで2回流れたんだろう?w



ちなみに中で魔法のミトンをはずすと・・・

1220一緒に死んで・・F2

1220一緒に死んで・・・F3



こうなります(ぁw







んで、このあとは喋ってましたねw


1220残るのに・・w


1220残るのに・・w2


残るのに流すエフさん。

SS撮ってるから流しても一緒だぉ^?^(ぁ







んじゃこのへんで♪


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 











More...

2007-12-19

女捨ててたけど、ちょっと頑張ろうかな?

( ´ー`)ノ コンチャ

今日懇談でした。
欠席日数多すぎて、赤が4つありました。
3学期で8回休んだら終わる教科がたくさんありました。

「ぁー・・・休みすぎたな」
とおもいましたね。

正直、今回は真面目にやばいと思います(’
けど、勉強もやばいって立場に置かれてもする気にならない。
しないとやばいのわかってるのに、やる気がでない。

ダメですねー(´・ω・`)


自分なりに3学期はとりあえず頑張ろう・・・





















ずっと姫かってました。
9時間ぐらいw


いれてって言われると・・・

1218断り


1218断り2

なんちゅー断り方・・・






1218片思い


凄い片思いしてたんですね(ぁ


1218運命?奇跡?


偶然という名の運命であり、
必然でありました。




1218嫌いなところ


もう妬かせようとしてないのに(´・ω・`)




んで、狩りやめて喋って・・・


1218告知で



1218告知で2




告知で遊びまくってました(ぁ








んじゃこのへんで?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

More...

2007-12-18

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

どんどん寒くなってきましたね。

軽く風邪ひいたっぽぃです。


みなさんは体調崩さないようにしてくださいね♪

























SSが一枚しかないです・・


1217台詞がくさい



最近ほんと、エフの発言がくさいです(ぁ



















色々考えてました。
今までのこと。
そしてこれからのこと。

メイポ始めるキッカケになったのは、
その当初付き合っていた彼氏に勧められてでした。

元々RPGが好きな琴音と彼氏は結構すぐハマりました。

でも、インするたびに彼氏と喧嘩したなぁ。


いろんな人と出会いました。
そしていろんな人と別れました。


そして今は一番大切な人も見つけました。


たかがゲーム。

されどゲーム ですねw













本当はもっと色々書いたんですが、
載せる勇気ないんでこのへんにしておこうかな。。。


でぁ♪ 

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 










































More...

2007-12-17

隠し事苦手・・・

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!



昨日弟のかずと夜中ずっと話してました(ぇ

おかげで眠い。

まぁ先に琴音が知らぬ間に寝ちゃいましたが(


















1216エフ操作



エフキャラ操作して狩ってました゚+.(*ノェノ)゚+

やばいですねー面白いですねーw

DKまたやりたくなってきました♪



んで、自キャラ行って・・・
1216死


死んでみたり(ぇ






んで、エフが帰ってきて一緒に狩り狩り*:.。☆..。.(´∀`人)


1216恋の病は

どんどんエフさんは症状がやばくなっていってます(ぇ




んで、黙々(?)と狩って・・・
1216エフ144に

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
エフ144に♪

このまま追いついてきて(σ`・∀・)σйё



1216最後が・・・


最後おかしいような・・・






んで、久々にインしてきたさきsが来ました♪
少し雑談。

琴音、そんな服で寒くないの?って訊かれて
大丈夫って答えたら・・w

1216エフの愛が?


どうなんでしょうね・・・(













このへんでおわり?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 











































More...

2007-12-16

ちょっと最近オープンすぎるような・・

コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク



エフキャラを多重させて、ジェネで吸わしてると・・・

1215148レベに・・


・・・。
経験値見てなかったため、琴音があがってしまいました・・・orz



このあと、友達の結婚式の時間になったため一旦狩り中断。








カフラン(ロルチェ)sの結婚式いってきました♪


1215ろるsの招待状


1215ろるsの結婚式

1215ろるsの結婚式2

1215ろるsの結婚式3

1215ろるsの結婚式4



いきなりだったんですけど、
仲良さそうでよかったです♪

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ろるs・檸檬sお幸せにっ♪








んで、ちょっとフリマまわったりしてうろうろ。
かずが落ちて、また多重させてエフ吸わせて・・・

んで、本人が帰って来たので一緒に狩り狩り♪


1215お墓


まぁいつもながらにお墓だしたり(ぁ



★゜・。。・゜゜・。。・゜エフの名言集(ぇw゜・。。・゜゜・。。・゜★

1215べた惚れ

1215それ以上に

1215愛を・・

1215一緒に愛を・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

↑すごい暴走っぷりですよね(ぁ


それを見かねてころーsが・・・

1215心を盗んだ?


・・・くさいっすね(ぁ




んで、サブいって・・・
エフはちょっとして落ちました(´・ω・`)


1215ギルチャ


なんちゅー会話・・・w


1215w琴音w72に


何度か寝て死にかけましたが、
無事72レベに♪

んで、あがったので落ちました(*ノωノ)






でぁこのへんで?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 










































More...

2007-12-15

あはは♪

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

昨日の↓の方の記事、一部消し去りました(ぁ
読んだ人はある意味ラッキー・・・?




















20時からジャクムだったんで、それまで何しよう?っとなって・・・
クレインのレベ上げしてましたーw


12142人で気絶


2人で気絶くらったりしつつ・・・



1214クレイン96に!


クレイン96レベ!!!

100まで@4! がんばろう*:.。☆..。.(´∀`人)








んで、ジャクムいってきました。
ジャクムのときSSソフト立ち上げてない&撮って落ちたら悪いので・・・
いつも撮ってません^^;

ジャガーTT習得・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
やっとだねーw
ほんと出た瞬間喜びましたw

エフは2回とも撃破落ちしなくて良かったねw


誘ってくれた落し子sありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








そのあとは、ジャガーのとこ行こうかーってなってリプレに。

そしたら竜sときさsとまるぅsもいましたw


ってことで、みんなで雑談・・・・





1214;;;


ジャガーの浮気疑惑(ぇ






1214きさsの格好・・


なんかもう・・・凄い格好ですよね(






1214琴音の視界


結構凄いこと言ってますよね(ぁ




1214ギルド隠れて無いように・・


ギルド名が背景に隠れて見えない・・・
無所属みたいだw









んじゃこのへんで終わり♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
















































More...

2007-12-14

寝すぎた・・・

学校から帰ってきて、今までずっと寝てました・・・
メールが4件たまってましt・・・

(●ゝω・)ノ コンニチハ















ずーーーっと姫狩ってました♪
エフのレベ上げをするために頑張ったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


1213エフ143!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪エフ143!!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚






んで、終わって神社で座ってたら知り合いに会って・・・

1213バッチグー


LOVE と置かれましたwww



んで、知らない人で何度もF3して通る人がエフが気になるといったので・・

1213それは恋?w


(( ´∀`))ゲラゲラ





んで、ショーワでギルドで集まったあと
親分狩ってました(ぇ

↓落ちる前

1213ちゅっ











んじゃ終わりw

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 























































































































































































↓見たい人だけどうぞ(ぁ


























































More...

2007-12-13

人と関わるのは大変だぁ

( ´ー`)ノ コンチャ

今日修学旅行の班決めとかしましたが
同じクラスに友達がいないため
もうどうでもいいって感じです。

行かないでおこうかな














やばいよ
SS全然撮ってない(’



テニスとバトミントンの話をしていたら。。。

1212会いたい

@@;いきなり・・




1212琴音好き、


これこそいきなりでしたけど・・・w






竜sにクマsの好きなとこはー?
ってきいたんですけど逆に
エフは琴音の何処が好きなん?
ってききかえされてて・・


1212好きなところより



このあとちゃんと答えてたんですが、
SS撮るの忘れてたみたいなんでないです(ぁ












おわり!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 














































More...

2007-12-12

自分の気持ちに素直になろう♪

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今日は色々なことを琴音は決断し、行います。
どうなるかわかんないけど・・・

自分の気持ちに素直になって生きていきたい・・・と。















1211売っていた


何も知らなかった昔の琴音は(今も知らないことたくさんあるけど)
書とかいっぱい普通に店売りしてました(*ノωノ)



1211M

M多い・・・www
この後M売って狩ったら、Sばっかに・・・(( ´∀`))ゲラゲラ





1211しりとり?


いやん ってwwwwww








1211骨で死


最近すごいお墓見ます(死
毎日1回は死んでる・・・




1211うりに乗りながら


うりぼうに乗りながらもクッションに座ってるという・・・



















ぁ、今日短いな・・

まぁおわり(ぁ

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

2007-12-11

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

テスト終わりました(*ノωノ)キャ

まぁ終わったら終わったで、次することあるんですけどね。。。

前に進むため! はっきりさせないといけないこともあります。
何が言いたいんだかね











1210殿様PT



3人で殿様いってきました。(


12103人で殿様




↓結果。

1210殿様で死


分かりきってたことですけど・3・

エフがチャットして接触しましたからね。(エフ死なないようにするんじゃなかったの?
かずは琴音がヒールするの遅かったから死んじゃった(( ´∀`))ゲラゲラ
まぁ翡翠そろそろ切れるし、死んでも良かったらしいですけd・・

琴音翡翠ない・・・・(ノ∀`)別にいいけどw



終わったあとはエフと忍頭狩ってました?♪


1210HB切れに気づかず・・


HB切れに気づかず普通に狩ってたら死にました(*ノωノ)キャ



1210死バグ


・・・あれ?



1210死バグ2


・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
MP限界突破してる・・・
MPとEXPのバーがくっついてる・・・
一応24%あるのに黄色くない・・・





1210愛?


エフに欲しいものきいたんですけどね・・・
故障中のエフsに聞いても意味ありませんでした^?^(ぁ



1210天延・・


どうしても「天然」を「天延」と打ってしまう(’’



んでずっと狩ってたら武者わきましたー

ころーs呼んで3人でやっちゃいましたー


1210エフ初武者


エフ初武者おめ!






1210○○しかない世界


ブロッコリーとネギしかない世界って・・・
面白くないから死を選ぶでしょうね(ぁ






んじゃこのへんで?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
























More...

2007-12-10

積極的にいくのも大事です♪かといって、積極的すぎるのも・・?w

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)


明日でテスト終わりますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
水曜あたりにバイト先まで行って、辞めること言ってこようと思います(’’





強化してました・・

120930%3連



体力書だけやたらと宿る・・・@@;
30%3連?


友チャでは友達が30%3回ミスといってる・・・
運とっちゃったのかもしれない(ぇ




弟と殿様に会いにいってきました・3・

1209殿様


当たらないと思ってたんですけど、当たるんですね@@;
殿様泣いてて笑っちゃった・・w



1209狂ってる?

147なんて普通にいると思う・・・





1209お花


最近「天然」だとか「M」だとかってよくいじめられます(´・ω・`)




1209勘違い?w


エフ、勘違いしないでクダサイ(ぇw




1209しばらくのお別れ


しばらくのお別れ・・・www



んで、狩ってたんですけど
エフに攻撃あたって落下したため、慌ててメールしたら・・・

1209わざと?


・・・いいですね、プラス思考の人は(ぇ




1209友チャで・・


友チャで・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル




んじゃこのへんで終わり♪


最近チャットばっかしててちゃんと狩ってないや(*ノωノ)キャ



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye












 

More...

2007-12-09

恋愛するのは、良い事です♪

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


今日はチャットと新敵まわりしてました?w


1208みんな140代

インしてる人がみんな140代@@;




んで、インしてショーワで座ってたら落し子s登場。

1208料理


失礼。゚(゚*ω⊂ グスン




んで、エフと合流して・・・


1208マノログ


まずはマノ!

1208マノ

ラッシュで一撃でした(*ノωノ)キャ


スタンピ!

1208スタンピ






1208熊ログ


ほぅタイルンって名前なのかw

1208熊


でかい><





1208猫


猫?><
吹っ飛ばされるの楽しくて、エフと何度も何度も吹っ飛ばされて遊んでましたw



今日はあんま載せれるような会話してなかったので
SSあんまりない(*ノωノ)キャ


最近リアの会話多くなってきたと思うのは琴音だけでしょうか?ねぇエフさん(ぁ












んじゃ短いけどこの辺でw

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

2007-12-08

テストやだなー(´・ω・`)

まだテスト期間です(´・ω・`)
コンニチハ(´з`∩


まぁ少しインしたりしてました・・・

1205浮かれエフさん


1205エフがエフを質問攻め


1205エフがエフを


とまぁエフでエフをいじめて・・・(ぁ

1205エフばか


泣きながら言われました(ぁ



エフの浮気現場発見。

1205エフの浮気


まぁ琴音のサブだけど・・・





1205帽子をぬいでF3


お互いに弱い格好して遊んでみたり・・・





1205愛してない愛してる


エフは何が言いたかったんでしょう?(ぁ



1207前後に?


なんで2回琴音って言ったのかというと、
琴音が途中で「ん?」って言ったから言い直したそうですw





んで、頭痛かったし勉強しないといけないし落ちることに。

1205いい逃げ


見事にいい逃げされました(´・ω・`)







昨日の話。

男の人は1つのことしか出来ない的なことをテレビで言ってたなーって話をしてて・・・

1207愛することしか?


・・・(´σ `)フーン(ぇ



んで、久々に?姫いってきました♪

1207PSP.jpg


PSPってやったり・・・w

1207SM.jpg


SM・・・www



今何%?ってきくと・・・

1207愛してる度


・・・@@;



1207頭がぁあ


本当に恋の病にかかったんでは?(ぁ


エフがカキ氷くれて・・・

1207恋の病?


wwwwwwwwwww



眠たそうというか、しんどそうなので
寝てきたら?って言ったら・・・
1207多少無理でも


(*ノωノ)キャ



1207ドア人形じゃない・・


琴音ってエフの人形だったんだ・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



来た人クリックしたらバグった・・・(’

1207バグ


レベル下がったんかと思った(ぇ
ギルド名もかわっててちょっとびっくりしt・・・w


12077回のお墓


7回お墓もらいましたとさ(ぁ





んで、姫やめて神社で座ってると・・・

1207おしあわせに?


知らない人に「おしあわせにw」と言われました@@;



1207SM・・


エフに前にM置かれたり・・・


1207Sに埋められる


Sで埋められたり・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



このへんで終わり♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 







More...

2007-12-04

別れもあれば、出会いもある♪

(*´ー`)ノ<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

テストが近いので、インしても時間が短くなると思うので
こっちもそれに伴い、更新とまると思います(´・ω・`)

メイポでのこと書くところだから、メイポしなかったら書くことないんだもn(´σ `)







1203おっちょこちょい?

インしてすぐの会話・・・

おっちょこちょぃじゃないもn><


この日はエフの弓を吸わせてました?♪


んでまぁ時々止まって喋ってみたり・・・
この日は何故かかな打ちになることが多かった@@
んで、わざと「かな」にして喋ってみたり・・・w

1203かなうちで


↑何いってるか分かります?w


1203クレイン女に?

ドロった女物の服を着てみたり(ぇ


1203愛の矢?w

愛の矢♪とか言っちゃってたり(ぁ


1203ばっかっぷる?w

「ばかっぷる」じゃなくて「ばっかっぷる」って言っちゃってたり(ぁw


そんなこんなでチケ時間終了。

んで、癒し魔吸わせようと思ったのですが、チケ切れたため
琴音の真紅を吸わせることに♪

エフが真紅やってました?♪


1203あの時俺は・・・

エフがネタにされたり・・・w

1203わたさない

○○○sが琴音に気あるのかと言ってきたり・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
まず有り得ないb

1203好き

自分のキャラに好きといわれ、好きと言ってる琴音って・・・(まぁ中身はエフですけども


1203先にでないで

一緒のタイミングにお風呂入ってきたので、
「一緒にはいってくる?」といって風呂ろむ。
んで、帰ってくるタイミングもほとんど一緒だったので・・・w



今日はこの辺で♪


またテスト終わったらちゃんと多分更新します(*ノωノ)



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

2007-12-03

すごーーく眠いです。

ネムイ.._〆('Д⊂
( ´ー`)ノ コンチャ


初の!
ロミジュリやってきました♪

1回賊なしで突っ込んでみたんですが、どうしてもジャンプ力が足りず断念;

エフインしてきてから再度やろうとなったので、
エフが来るまではいろんなことしてましたぁ(*ノωノ)


1202ことねv40に

サブのレベルあげてみたり・・・w
ペットボトルもてるようになりました♪


そのあと、久々にインしてきたギル員とお喋り。

1202たぁsと内緒

初めて内緒したかもw



んで、エフインしてきたので

再度チャレンジ!


1202なすと↓に溜めて・・・


エフと聖魔sが頑張って忍耐(?)してる間、
なすと↓に溜めて遊んだりしてました(ぁ


1202ロミオを尻目に・・・


倒れてるロミオを尻目に、らぶらぶしてたり(ぁ

2回もラスボスの前のステージ、
エフと琴音が先にクリアして
これって運命?


エフは愛の力だと言ってましたな( *´艸`)クスクス




んで、ラスボス。

1202初のロミジュリラスボス


何度か回復間に合わなくなりそうになった@@;
聖魔sうろうろさせて(*_ _)人ゴメンナサイ

もうちょっと強いほうがよさそうだな^^;
弱いときつかったorz






んで、ロミジュリやめたあとは、
マガティアの↑のほうに上ってお喋りしてました(*ノωノ)キャ


1202星空

ここも綺麗ですな*:.。☆..。.(´∀`人)


1202KOTONE座?w

どれがKOTONE座だったんだろう・・・(ぇ

1202連続告白?w


星空のせいでテンション上がっちゃったんだな(ぇ


1202ヨ?w


雰囲気いいのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
エフと琴音の場合、どんどん変な方向にいくけd


1202エフ暴走


最近よくエフが暴走します。
なんででしょう?(ぇ


1202覚悟?


・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

最近毎日のように電話したがるエフさんでしたー











マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

2007-12-02

毎日書いてる琴音はえらいと思う。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


インして最初はかずにサブ吸わせてもらってました。
そして遊んでました(ぁ

パンプキン持って、バーサーク発動させてもらいました・3・

1201かずパンプキン

バーサーク格好いいですよねー♪
でもこのスキル、聖魔としては複雑ですけd(ぁ



そして、かずに見放されたので(ぇ、

そういや火魔って別IDだから、メインで吸わせれるじゃん!と思い、
多重させてメインで吸わせてたら・・・
真紅であわが喋りだす・・・

1201真紅のっとられ・・・

無駄に真紅になりきってます(
友チャでは方言か方言ではないか、友達と話してました(´・ω・`)


んで、エフインしてきて・・・・

1201あわとエフの会話

自分のキャラがのっとられてエフと喋ってます・・・
違和感・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

しかもエフ、浮気しない予定ってwwwww

したかったらどうぞしてきてくだしゃー(´σ `)


んで、かずがまた狩る気だしたので、エフがご飯の間サブで吸いに(

1201サブっぽぃ格好

ご飯中時々エフ戻ってきて、チャットしてました。

1201ヅラ疑惑?

いろんな格好・・・w


んでかずにグル抜かれたので、またメイン戻って・・・


なんかエフがしたいことあると言うので、その間ゾンビで黒字狩り。

琴音らってノリっぽくリングしたんですよねー(´σ `)

エフ「リングしようか」
琴音「何の?」
エフ「何のって?」
琴音「友達or恋人?」
エフ「恋人」

という会話でリングすることになったのでー
なんでノリっぽかったかと話になり・・・

1201ノリっぽく付き合った理由

信じませんよ(ぉぃ


んで、エフが聖魔あげる気になったのか・・・
吸わせてというので、吸わせることに

1201落ちる・・

恋に落ちる か。
うまいですな(( ´∀`))ゲラゲラ
ただサブに移動しただけですがwww


んで、レイスを狩って・・・

1201癒し魔45に

癒し魔45レベ!
頑張りましょう♪

んで、ちょっと疲れたので、お喋り。

1201一途・・・

・・・・へぇ(ぇ




んじゃ終わり?♪ 
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


















More...

2007-12-01

エフが142に♪

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚


インして最初はうろうろしてましたね?

そしたらせつsが彼氏紹介してくれるってことなので、フリマで待ってました♪

1130せつsと彼氏
・・・あれ、これって29日だっけ?
わかんないけど、まぁいいや(´・ω・`)

仲よさそうでした?♪
琴音らも仲良いと言われました゚+.(*ノェノ)゚+
せつsお幸せに?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




そして、エフが@25%?だというので、久々に狩ることに♪

途中でなすが参上。

1130なすメタボの疑い・・

あわにドア出してもらってばっかりいるからだ(ぇ


そしてエフれべあっぷ♪
またもやSS撮れませんでしt

今回もこれで我慢を(´・ω・`)

1130エフ142に
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 近づいてきた?。゚+.(・∀・)゚+.゚

1130ちゅぅ♪

エフが近づいてきてF3゚+.(*ノェノ)゚+


んで、町戻ってちょっとお喋り

1130電話でいえない?
電話ででも言わなくていいですy

1130電話で言おう
まぁ言うことなさそうですけd



そしてエフの聖魔がもうすぐでレベルあがるというので、
お互いにあんまり活動しないサブに♪

1130活動あんまないサブ同士

両方黒頭巾・・・w
琴音のが強いです・3・
火魔も3次させたくなってきました?><


んで、エフ落ちて
ギル員のさきsと内緒してました?


1130さきs琴音と話したくて?w
 
琴音もてもて゚+.(*ノェノ)゚+(死



でぁこのへんで♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

