--------



2008-01-30

同時UPワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


んで早速ですが・・・


0129同時150!




エフと同時150キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!








0129,150祝い


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
載せるの忘れてるのあったら(*_ _)人ゴメンナサイ








んで、150なったらソロビシャする!と言ってたので行って来ました・・・


0129お父さん?@@


エフって琴音のお父さんだったんだね(ぇ



0129初そろびしゃ死


・・・(´・ω・`)
ソロつまんないからもうしないだろうな(ぁ





0129エフキャラ崩壊



うるうる琴音に贈ろうとして、間違って普通に購入したらしいです(
エフ、、、キャラがあああああああw










んじゃおわりん♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

2008-01-28

んー・・・

気持ちがメイポから離れてきていて(ぁ
あんまり更新する内容がないのです(´σ `)
(●ゝω・)ノ コンニチハ





またまた適当にはって終わらせようとしてる琴音です(ぁ
許して(*ノωノ)


















0120DK74に


早く80にしたいなー♪





0120ことねれない?


SS加工してるときに気づいたんですけど・・・
琴音もタイプミスしてますね(’’





0121うわきしない?


(*ノωノ)




0121問題発言><


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




0121野放しにしたら?


言われたので載せましたよ・3・






0126いい逃げ


いい逃げ(´・ω・`)





0122約束


そんなにカプリンしたいのか(*ノωノ)





0126カプリン2代目


ほんと遅いよ(ぁ





0126俺の琴音と?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





0127とくべつ


こんな特別嬉しくない・゚・(ノ∀`;)・゚・










こんな感じで・・・w

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 




2008-01-20

ぁーさぼってたなーwww

微妙にオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。





んじゃ適当にSS載せていきまs
ずっと更新してなかったから順番わかんな(ぁ










0111ジャクム1回目

0111ジャクム2回目


流れsにお呼ばれしていってきました♪
エフは撃破落ちしちゃった。゚(゚*ω⊂ グスン

はじめてジャクムでSS撮ったけど・・・
意外と重くない♪




0111鏡餅


友達のとこ遊びにいったら・・・
鏡餅?頭に乗せられました(ぇ

0111鏡餅2


歩いたら顔が「><」ってなってるw



0111琴音s・・


浮気疑惑あがりました(ぇ
まぁ琴音sおめでとございます(ぁ



琴音に全部アイテム拾わせたあとの言葉・・
0111琴音ぺっとじゃない・・




0111早く電話したい


電話好きになりましたね((´∀`*))ヶラヶラ




0111武者


武者やってみたりー♪





0113エフ148に


エフ148になってー♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



0113クレイン97?に


クレイン97?になってー♪
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




0118プロポーズ


プロポーズされたりー♪




0118凄い自信


エフが凄い自信><




0118優しい?


((´∀`*))ヶラヶラ





0118姫はわたさない?


琴音って姫なんですね(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル





0118最初のリングのとき


可愛すぎる( *´艸`)クスクス






0119エフ149に


エフが先に149に・・・w
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

そのあとに琴音も149になりました♪






0119ついで

0119ついで2

0119ついで3


やばいでしょ♪
可愛いよね( *´艸`)クスクス
めっちゃいじめてあげました♪










んじゃおわり?♪
適当でごめんなさい(ぁ






マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

2008-01-07

昔と今

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


インしてないんですけどね
その代わり?
エフのブログあさってて今と昔を比べようかと(ぁ




昔↓

0106昔のSS


既にフレリン時代から近距離で座ってました
彼氏いたのに



今↓

1128座ってF3


変わったのはリングの種類ぐらいzy




昔↓

0106昔のSS2


F3しながら歩くの好きだなwwwww



今↓

ぁSSないや(死








昔↓

1215昔




今↓

1215楽しく狩り♪














変わってないのはいいことなんでしょうか?
どうなんでしょうk?(













フレリンからカプリンに変えたら
らぶらぶ って言われるようになりましたね(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル





リングの違いってこわいですね(ぇ















んじゃそんだけ(ぇ


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

2008-01-06

もう冬休み終わるぅ(´・ω・`)

バンニャ((Pq'v`★)゚+。


昨日はインしてショーワで喋ってました・3・

そしたらつっきーsに遭遇


0105Wうるうる


結構喋ってから2人でびしゃすいくことに♪





なかなか開かないねー 待つの面倒だねー
って話をしてたら・・

0105ずっと待つ


ずっと待っちゃダメだよ!
開いてくれないと!(



0105ぺあびしゃ


MG切ってやるのも余裕になってきましたね・・・



0105引退するっていったら?


どっちだよ!と突っ込みたくなりました




0105天然じゃない・・



琴音の何処が天然なんでしょうか?(´・ω・`)







でぁでぁ?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
















More...

2008-01-05

メイプル引退します・・

バンニャ((Pq'v`★)゚+。





メイポいきましょう♪


4日?゚+.(*ノェノ)゚+


0104インして速攻@@


インして速攻いわれました@@;



んで珍しくはやい時間からびしゃす♪

0104ぺあびしゃー

0104ぺあびしゃー2


MGきってできるようになりましたねー゚+.(*ノェノ)゚+

0104のんきに座ってみたり

0104のんきに座ってみたり2


まぁ座って遊んでたりしますg(







このあと姫いって?♪

0104ものすごく


壁]ω・)ニヤニヤ



0104拡声器

0104王子様


なすwwwwwwwwwwwwww
メガホンで・・・ww




まぁなんやかんやしてー(ぁ

0104エフ147に!


エフ147に!!!
@1レベ(o゚Д゚)ノダーッ!



そのあとやめてー

0104告知で@@


わざわざ告知で・・・w


0104お持ち帰り・・


平然と言わないでクダサイw
そのあと普通に挨拶してるし><



んでたまたま提灯あいていたので、エフ癒しにw

0104癒し50に


多分50レベに?♪


0104いい逃げ


落ちる前にいわれました(´・ω・`)







んじゃおわりん♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 






























More...

2008-01-02

明けちゃいましたね?

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もこんな琴音をよろしくお願いします。


一応真面目にご挨拶・3・
そして前の記事の題名・・・
「とって」じゃなくて「よって」になってることが発覚(´・ω・`)
書き直すの面倒なのでそのまま(ぁ
みすも可愛いでしょ(´・ω・`)ユルシテ

んじゃ年末年始の出来事を





31日*:.。☆..。.(´∀`人)


1231斬41に

41レベにしてみたり(ぁ


エフがクレインで来て落ちる前に・・・

1231告知で@@;


告知で・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



1231お決まりのぺあびしゃ

1231お決まりのぺあびしゃ2


最近ずっと2人で行っております
今年最後のびしゃすでした(*ノωノ)



そして年明け絶対拡声器が凄いだろうってなって・・・
2人で年明けたいねってなって・・
誰もこないだろうクリスマスマップにb

んでどこの部屋にはいったか当ててみて?
ってのを3回やると
3回ともちゃんと一緒のところに!!!
息ぴったりって感じで嬉しかったです(*ノωノ)キャ

1231星が綺麗だ でも?


くさいこと言うのがお決まりになってきたエフ様でした。






そして年明け・・・


0101明けまして

0101あけおめー

0101大好き?


うーん、爆竹もかぶった(ぁ

年明け速攻かぶった琴音らでしたw


んで1度寝て

起きて?

くじやりにb

0101くじ

0101くじ2

0101くじ3


・・・まぁそうですよね・・(



0101スキでたまらない?


まぁ今年もエフさんはこんなんで(ぁ



なんとなく武者探したら
わいてー

0101今年初の武者?w


長くなりそうなのでこのあと煙ン呼びました・3・
煙ン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



今年初のびしゃ!

0101今年初ぺあびしゃ

0101今年初ぺあびしゃ2


しかも初MGきって撃破できました!*:.。☆..。.(´∀`人)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
エフさまさまですね(ぇ



でぁでぁ?♪
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 









More...

○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

