--------



2007-12-02

毎日書いてる琴音はえらいと思う。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


インして最初はかずにサブ吸わせてもらってました。
そして遊んでました(ぁ

パンプキン持って、バーサーク発動させてもらいました・3・

1201かずパンプキン

バーサーク格好いいですよねー♪
でもこのスキル、聖魔としては複雑ですけd(ぁ



そして、かずに見放されたので(ぇ、

そういや火魔って別IDだから、メインで吸わせれるじゃん!と思い、
多重させてメインで吸わせてたら・・・
真紅であわが喋りだす・・・

1201真紅のっとられ・・・

無駄に真紅になりきってます(
友チャでは方言か方言ではないか、友達と話してました(´・ω・`)


んで、エフインしてきて・・・・

1201あわとエフの会話

自分のキャラがのっとられてエフと喋ってます・・・
違和感・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

しかもエフ、浮気しない予定ってwwwww

したかったらどうぞしてきてくだしゃー(´σ `)


んで、かずがまた狩る気だしたので、エフがご飯の間サブで吸いに(

1201サブっぽぃ格好

ご飯中時々エフ戻ってきて、チャットしてました。

1201ヅラ疑惑?

いろんな格好・・・w


んでかずにグル抜かれたので、またメイン戻って・・・


なんかエフがしたいことあると言うので、その間ゾンビで黒字狩り。

琴音らってノリっぽくリングしたんですよねー(´σ `)

エフ「リングしようか」
琴音「何の?」
エフ「何のって?」
琴音「友達or恋人?」
エフ「恋人」

という会話でリングすることになったのでー
なんでノリっぽかったかと話になり・・・

1201ノリっぽく付き合った理由

信じませんよ(ぉぃ


んで、エフが聖魔あげる気になったのか・・・
吸わせてというので、吸わせることに

1201落ちる・・

恋に落ちる か。
うまいですな(( ´∀`))ゲラゲラ
ただサブに移動しただけですがwww


んで、レイスを狩って・・・

1201癒し魔45に

癒し魔45レベ!
頑張りましょう♪

んで、ちょっと疲れたので、お喋り。

1201一途・・・

・・・・へぇ(ぇ




んじゃ終わり?♪ 
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 





















1201ジャガーのはげ?

(( ´∀`))ゲラゲラ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

@@;
友チャじゃなくて内緒ではなした意味がないじゃん~(ノ_・。)

もう何も話さないよ・3・(ぇ

コメント返信

エフさま☆
(*ノωノ)キャ
公表しちゃった(((
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

