--------

スポンサーサイト


2007-12-03

すごーーく眠いです。

ネムイ.._〆('Д⊂
( ´ー`)ノ コンチャ


初の!
ロミジュリやってきました♪

1回賊なしで突っ込んでみたんですが、どうしてもジャンプ力が足りず断念;

エフインしてきてから再度やろうとなったので、
エフが来るまではいろんなことしてましたぁ(*ノωノ)


1202ことねv40に

サブのレベルあげてみたり・・・w
ペットボトルもてるようになりました♪


そのあと、久々にインしてきたギル員とお喋り。

1202たぁsと内緒

初めて内緒したかもw



んで、エフインしてきたので

再度チャレンジ!


1202なすと↓に溜めて・・・


エフと聖魔sが頑張って忍耐(?)してる間、
なすと↓に溜めて遊んだりしてました(ぁ


1202ロミオを尻目に・・・


倒れてるロミオを尻目に、らぶらぶしてたり(ぁ

2回もラスボスの前のステージ、
エフと琴音が先にクリアして
これって運命?


エフは愛の力だと言ってましたな( *´艸`)クスクス




んで、ラスボス。

1202初のロミジュリラスボス


何度か回復間に合わなくなりそうになった@@;
聖魔sうろうろさせて(*_ _)人ゴメンナサイ

もうちょっと強いほうがよさそうだな^^;
弱いときつかったorz






んで、ロミジュリやめたあとは、
マガティアの↑のほうに上ってお喋りしてました(*ノωノ)キャ


1202星空

ここも綺麗ですな*:.。☆..。.(´∀`人)


1202KOTONE座?w

どれがKOTONE座だったんだろう・・・(ぇ

1202連続告白?w


星空のせいでテンション上がっちゃったんだな(ぇ


1202ヨ?w


雰囲気いいのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
エフと琴音の場合、どんどん変な方向にいくけd


1202エフ暴走


最近よくエフが暴走します。
なんででしょう?(ぇ


1202覚悟?


・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

最近毎日のように電話したがるエフさんでしたー











マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ロミジュリたのしかったねぇ~w

ボス戦ではエフ 大活躍だったよ( *´艸`)クスクス

あの時、暴走しすぎた・・・(*ノωノ)キャー  俺、変人みたいに思われるでしょ!w

愛の力 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ・:*:

コメント返信

エフさま☆
ロミジュリ楽しいbもうちょっと強くないときついけど(´・ω・`)

エフ大活躍でしたね( *´艸`)クスクス

最近エフはずっと暴走中だよ(ぁ

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

