--------



2007-12-04

別れもあれば、出会いもある♪

(*´ー`)ノ<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

テストが近いので、インしても時間が短くなると思うので
こっちもそれに伴い、更新とまると思います(´・ω・`)

メイポでのこと書くところだから、メイポしなかったら書くことないんだもn(´σ `)







1203おっちょこちょい?

インしてすぐの会話・・・

おっちょこちょぃじゃないもn><


この日はエフの弓を吸わせてました?♪


んでまぁ時々止まって喋ってみたり・・・
この日は何故かかな打ちになることが多かった@@
んで、わざと「かな」にして喋ってみたり・・・w

1203かなうちで


↑何いってるか分かります?w


1203クレイン女に?

ドロった女物の服を着てみたり(ぇ


1203愛の矢?w

愛の矢♪とか言っちゃってたり(ぁ


1203ばっかっぷる?w

「ばかっぷる」じゃなくて「ばっかっぷる」って言っちゃってたり(ぁw


そんなこんなでチケ時間終了。

んで、癒し魔吸わせようと思ったのですが、チケ切れたため
琴音の真紅を吸わせることに♪

エフが真紅やってました?♪


1203あの時俺は・・・

エフがネタにされたり・・・w

1203わたさない

○○○sが琴音に気あるのかと言ってきたり・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
まず有り得ないb

1203好き

自分のキャラに好きといわれ、好きと言ってる琴音って・・・(まぁ中身はエフですけども


1203先にでないで

一緒のタイミングにお風呂入ってきたので、
「一緒にはいってくる?」といって風呂ろむ。
んで、帰ってくるタイミングもほとんど一緒だったので・・・w



今日はこの辺で♪


またテスト終わったらちゃんと多分更新します(*ノωノ)



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

携帯だと顔文字しか表示されなくて何かと思った@@;

HELLOだったのか(*ノωノ)キャー
 
テスト勉強がんばってねぇ~w
俺も頑張るけど( *´艸`)クスクス

ぅぁー、ばっかっぷる~・3・

コメント返信

エフさま☆
うむ・・・なんで携帯だと顔文字だけなんだろう@@;

エフもテスト勉強がんば(o゚Д゚)ノダーッ!

ぅぁー、ばっかっぷる~・3・
ってか、エフも更新しましょう(テスト終わってからでも

なんか変なところでも押したんじゃないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログ更新しないと(*ノωノ)キャー

コメント返信

エフさま☆
んー…なにもしてないけど…(´・ω・)

更新しようしよう((´∀`))ヶラヶラ
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

