--------



2007-12-10

積極的にいくのも大事です♪かといって、積極的すぎるのも・・?w

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)


明日でテスト終わりますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
水曜あたりにバイト先まで行って、辞めること言ってこようと思います(’’





強化してました・・

120930%3連



体力書だけやたらと宿る・・・@@;
30%3連?


友チャでは友達が30%3回ミスといってる・・・
運とっちゃったのかもしれない(ぇ




弟と殿様に会いにいってきました・3・

1209殿様


当たらないと思ってたんですけど、当たるんですね@@;
殿様泣いてて笑っちゃった・・w



1209狂ってる?

147なんて普通にいると思う・・・





1209お花


最近「天然」だとか「M」だとかってよくいじめられます(´・ω・`)




1209勘違い?w


エフ、勘違いしないでクダサイ(ぇw




1209しばらくのお別れ


しばらくのお別れ・・・www



んで、狩ってたんですけど
エフに攻撃あたって落下したため、慌ててメールしたら・・・

1209わざと?


・・・いいですね、プラス思考の人は(ぇ




1209友チャで・・


友チャで・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル




んじゃこのへんで終わり♪


最近チャットばっかしててちゃんと狩ってないや(*ノωノ)キャ



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye












 








1209勉強どころじゃ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バイトやめるなら電話でよくない?
電話……(*ノωノ)


テスト明日で終わりだね~w やっとだよ…(´・ω・`)

終わったらレベルあげんとな(*ノωノ)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

エフさま☆
友達もやめるって言ってるし、一緒に言うかーみたいな(´σ`)


エフとりあえず追い付け!!!

そうなんか~w
まぁ がんばhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


頑張る(*ノωノ)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

エフさま☆
返信はやっ!!!
まぁ頑張る・3・

最近故障してきてるのは何でですか?
歳ですか?(ぇ

なんででしょう(*ノωノ)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

エフさま☆

なんでじゃー(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ(ぇ

No title

wwwwww

琴音のせいだな・・・( *´艸`)クスクス

コメント返信

エフさま☆

なんで琴音のせい~(。´・ω・)?

No title

いっていいの・・・・?

コメント返信

エフさま☆
@@;
別にエフがいいならどうぞ~( *´艸`)クス
何かわかんないし(´σ `)

No title

(*ノωノ) 
恥ずかしくていえませんっ(´・ω・`)


ブログ更新しちゃった。。。。適当だけd

コメント返信

エフさま☆
もうメール並の早さだね(苦笑

結局いえないんじゃーんツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ


適当すぎだと思ったのは琴音だけじゃないはず。。

No title

コメントの量が半端ない・・・(

恥ずかしいのです(*ノωノ)

ブログまじめにかけなくなりました(´・ω・`)

コメント返信

エフさま☆
エフのせいじゃんwwwwww

へぇ?ふーん?・3・
恥ずかしいという感情があったのね(ぇ

まじめに書いてたときがあったのか気になるけど
そこは突っ込まないでおくわ(ぇw

No title

ぶwwwww 

いじめだ これ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

まぁそろそろコメントやめて INするかなぁ?(*ノωノ)

コメント返信

エフさま☆
いじめて何が悪いんですか?(ぇ
INしてら~w

No title

@@;
珍しくSだ(*ノωノ)キャー
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

