--------

スポンサーサイト


2007-12-11

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

テスト終わりました(*ノωノ)キャ

まぁ終わったら終わったで、次することあるんですけどね。。。

前に進むため! はっきりさせないといけないこともあります。
何が言いたいんだかね











1210殿様PT



3人で殿様いってきました。(


12103人で殿様




↓結果。

1210殿様で死


分かりきってたことですけど・3・

エフがチャットして接触しましたからね。(エフ死なないようにするんじゃなかったの?
かずは琴音がヒールするの遅かったから死んじゃった(( ´∀`))ゲラゲラ
まぁ翡翠そろそろ切れるし、死んでも良かったらしいですけd・・

琴音翡翠ない・・・・(ノ∀`)別にいいけどw



終わったあとはエフと忍頭狩ってました?♪


1210HB切れに気づかず・・


HB切れに気づかず普通に狩ってたら死にました(*ノωノ)キャ



1210死バグ


・・・あれ?



1210死バグ2


・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
MP限界突破してる・・・
MPとEXPのバーがくっついてる・・・
一応24%あるのに黄色くない・・・





1210愛?


エフに欲しいものきいたんですけどね・・・
故障中のエフsに聞いても意味ありませんでした^?^(ぁ



1210天延・・


どうしても「天然」を「天延」と打ってしまう(’’



んでずっと狩ってたら武者わきましたー

ころーs呼んで3人でやっちゃいましたー


1210エフ初武者


エフ初武者おめ!






1210○○しかない世界


ブロッコリーとネギしかない世界って・・・
面白くないから死を選ぶでしょうね(ぁ






んじゃこのへんで?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 



































1210ぬくもり
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

やっとテスト終わったね~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

武者沸いてよかったね~(*^-^)b
貴重な体験でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

エフさま☆

テストお疲れ様(*´▽`)

武者わいて良かった(*ノωノ)
押せなくてごめんなさい(´・ω・`)

いやいやw
俺も完璧におせないしね(´・ω・`)
反撃痛いw

コメント返信

エフさま☆
バスター、攻撃スピード遅いもん・・・(´・ω・`)
仕方ないぉ(´・ω・`)

No title

武者おすのって楽だy・3・

コメント返信

さきさま☆
氷魔いいなぁー・3・
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

