--------



2007-12-12

自分の気持ちに素直になろう♪

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今日は色々なことを琴音は決断し、行います。
どうなるかわかんないけど・・・

自分の気持ちに素直になって生きていきたい・・・と。















1211売っていた


何も知らなかった昔の琴音は(今も知らないことたくさんあるけど)
書とかいっぱい普通に店売りしてました(*ノωノ)



1211M

M多い・・・www
この後M売って狩ったら、Sばっかに・・・(( ´∀`))ゲラゲラ





1211しりとり?


いやん ってwwwwww








1211骨で死


最近すごいお墓見ます(死
毎日1回は死んでる・・・




1211うりに乗りながら


うりぼうに乗りながらもクッションに座ってるという・・・



















ぁ、今日短いな・・

まぁおわり(ぁ

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

いろいろと決断がんばろう(*^-^)b

ブログネタないってことは俺が壊れてないってことだw

コメント返信

エフさま☆
頑張ろう(*^-^)b

壊れてるよ…(ぁ

こ、壊れてない(>_<)

色々壊れてるよなw

いやぁ~F様が壊れてるのは今に始まったことじゃないよね!!(ぁ
きっと壊れすぎて載せられなくなっちゃったんだよ、多すぎてwだよねーこっとんwゲラゲラ((((´∀`))))ゲラゲラ

コメント返信

るぅさま☆
まぁ正直るぅちゃんの言うとおり壊れすぎて載せれないものが多々…(ぁ
リアの話多いし……w
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

