--------

スポンサーサイト


2007-12-16

ちょっと最近オープンすぎるような・・

コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク



エフキャラを多重させて、ジェネで吸わしてると・・・

1215148レベに・・


・・・。
経験値見てなかったため、琴音があがってしまいました・・・orz



このあと、友達の結婚式の時間になったため一旦狩り中断。








カフラン(ロルチェ)sの結婚式いってきました♪


1215ろるsの招待状


1215ろるsの結婚式

1215ろるsの結婚式2

1215ろるsの結婚式3

1215ろるsの結婚式4



いきなりだったんですけど、
仲良さそうでよかったです♪

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ろるs・檸檬sお幸せにっ♪








んで、ちょっとフリマまわったりしてうろうろ。
かずが落ちて、また多重させてエフ吸わせて・・・

んで、本人が帰って来たので一緒に狩り狩り♪


1215お墓


まぁいつもながらにお墓だしたり(ぁ



★゜・。。・゜゜・。。・゜エフの名言集(ぇw゜・。。・゜゜・。。・゜★

1215べた惚れ

1215それ以上に

1215愛を・・

1215一緒に愛を・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

↑すごい暴走っぷりですよね(ぁ


それを見かねてころーsが・・・

1215心を盗んだ?


・・・くさいっすね(ぁ




んで、サブいって・・・
エフはちょっとして落ちました(´・ω・`)


1215ギルチャ


なんちゅー会話・・・w


1215w琴音w72に


何度か寝て死にかけましたが、
無事72レベに♪

んで、あがったので落ちました(*ノωノ)






でぁこのへんで?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 











































昔↓

1215昔




今↓

1215楽しく狩り♪



・・・うん、あんま変わってないような(ぁ
エフラムがエフで隠れてて申し訳ないorz




昔のほうのやつは・・・
多分琴音まだHSマックスじゃないです(ぁ
1年以上前かな?

まぁこのまま変わらず仲良くやっていけたらいいなっと思います*:.。☆..。.(´∀`人)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:poem,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なにも知らなかった あの頃
楽しかったね
2人で笑い合って

けど それ故
お互いを深くまで知らなかったと思う
ぶつかることすらなかった


あの頃はあの頃で
楽しかったけれど



今はもめることもあるだろう
でもお互いを深く知る術でもある

笑い合うだけじゃない
一緒に悩み
一緒に泣き
一緒に考え
一緒に苦しみ
一緒に喜び合うことが
できるはず




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

頼んでもないのにわざわざ吸わせてくれてありがとうねぇ~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

ぅぁ 懐かしい画像…(*ノωノ)
全然かわってないやw

コメント返信

エフさま☆
勝手に吸わせてごめんね(´・ω・)

変わってないよねw
エフが歯翼だった時代…
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

