--------

スポンサーサイト


2007-12-18

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

どんどん寒くなってきましたね。

軽く風邪ひいたっぽぃです。


みなさんは体調崩さないようにしてくださいね♪

























SSが一枚しかないです・・


1217台詞がくさい



最近ほんと、エフの発言がくさいです(ぁ



















色々考えてました。
今までのこと。
そしてこれからのこと。

メイポ始めるキッカケになったのは、
その当初付き合っていた彼氏に勧められてでした。

元々RPGが好きな琴音と彼氏は結構すぐハマりました。

でも、インするたびに彼氏と喧嘩したなぁ。


いろんな人と出会いました。
そしていろんな人と別れました。


そして今は一番大切な人も見つけました。


たかがゲーム。

されどゲーム ですねw













本当はもっと色々書いたんですが、
載せる勇気ないんでこのへんにしておこうかな。。。


でぁ♪ 

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 










































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:poem,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


逃れれない現実は私には重すぎて

目を閉じてしまう。





目を開けると皆はもう先へ進んでて、

私は置いてきぼり。





悲しい現実は私には辛すぎて、

心を閉じてしまう。





すると皆の心が見えなくて、

私は孤独。





『もういいや…』

そう諦めて1歩1歩すら進めない私。





すると前から誰かが私の元へ駆けてきた。


『一緒に進もう』


そう言って私に手をさしのべた。



私はその手をとった。




すごくすごく…その人の温かさが身にしみた。





ずっとずっとこの手を離したくないと思った。




(道のり)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログネタにはできないけども、昨日話したことは 互いを知る上で大切だと思う 琴音のこと 俺のこと もっと知りたいな…




好き(*ノωノ)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

エフさま☆
ブログのネタにされたら困りまs(
真剣な話だったしねw
今まで言ったことなかったこととか、言いにくかったこととか
結構全部?言った気がするw


琴音もエフをもっと知りたい♪

いろいろ探ったね…心情をw(
でも答えはかわらない(*ノωノ)


知りたいなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

エフさま☆
心情www
片思いしていたエフの気持ちがよく分かったよ^ー^
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

