--------

スポンサーサイト


2007-12-19

女捨ててたけど、ちょっと頑張ろうかな?

( ´ー`)ノ コンチャ

今日懇談でした。
欠席日数多すぎて、赤が4つありました。
3学期で8回休んだら終わる教科がたくさんありました。

「ぁー・・・休みすぎたな」
とおもいましたね。

正直、今回は真面目にやばいと思います(’
けど、勉強もやばいって立場に置かれてもする気にならない。
しないとやばいのわかってるのに、やる気がでない。

ダメですねー(´・ω・`)


自分なりに3学期はとりあえず頑張ろう・・・





















ずっと姫かってました。
9時間ぐらいw


いれてって言われると・・・

1218断り


1218断り2

なんちゅー断り方・・・






1218片思い


凄い片思いしてたんですね(ぁ


1218運命?奇跡?


偶然という名の運命であり、
必然でありました。




1218嫌いなところ


もう妬かせようとしてないのに(´・ω・`)




んで、狩りやめて喋って・・・


1218告知で



1218告知で2




告知で遊びまくってました(ぁ








んじゃこのへんで?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:poem,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


人間みな生まれた時から死に向かって歩いてる。





生と死は隣合わせで、

時にすごく怖くなる。





でも、悩んだって死からは逃げれない。





逃れれない。





“いずれ死ぬのに、何故生まれてきたんだろう…?”





そう考えた事、何度あったのだろう。





でも、今なら分かる気がする…。





人に愛される為に生まれてきた。





人を愛する為に生まれてきた。





そう思えるようになった。





あなたのお陰で

愛し合う事の良さを…





生きる事の良さを…

知れたから…




(live through)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ことねs メイポって凄いです。人間関係、たまに辛いこともあるけど、私、めいぽやって今は良かったって思っています。そう長くは出来ないってわかっていますが、今を楽しみたいです。
学校も大切です。わが子は、受験生です。顔を見るたびに勉強しなさいって言ってる私がいます。母はメイポで遊んでいていいのだろうか・・・?と思いながら・・・。
でもね、私はともかく、子供はこれからなのです。悔いの残らないように頑張って欲しいのです。ことねsも、あんとき、もっと、勉強しとけば良かったな・・・なんて、思わないように、がんばって下さい。
母の意見でした。 気にしないで下さい・・・・。

>>前文
うはっ 自分と一緒です><。(ぁ

そしてギルドチャットは琴音さんとエフさんの独占ですかww(((((;゜д゜)))))<オソロシヤ

そうか・・・それでか!

今日ギルチャで告知でチャットの意味が・・・!!
お芋さん、そんなことばかり言ってるもんね(ぁ

頑張るときは頑張る、で気楽に行くときは気楽で~って感じでメリハリつけてれば良いんじゃないw?今はやる気が起きなくてもいずれスイッチはいるさぁ(・▽・)ノ 頑張りすぎちゃうのも良くないから・・・自分の出来る範囲からで良いんじゃないかな?

もういっそFラブ観察日記にしちゃえよ~(ぁ

コメント返信

ショコラさま☆
凄いですよねぇ・・・。
人間関係に悩むときもあります。けど、そういうときは悩みをきいてくれる友がいます。それだけで頑張ろうと思えますよねw
学校、大事ですね・・。頭痛がずっとなおらなかったときに内科に行くと原因が見当たらず、精神科に行くことを勧められたんですが、親にいう勇気もなく一人でいく勇気もなく、そのままほったらかして居て学校も休みがちになって・・・
多分頭痛の原因だろうことが解決してからもう痛みは消えてそれからは学校いってたんですが・・・
既にもう遅かったようです。
3学期は頑張ろうと思います^^;


まーくんさま☆
前文一緒かーwお互い3学期頑張ろう・・・(´・ω・`)

独占っていうか、あんとき琴音とエフとギルマスしかいなかったw


るぅさま☆
メリハリ頑張る~♪

んじゃサブタイトル風に・・・w
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

