--------



2007-12-22

毎日更新も辛くなってきた(死

どうも(●ゝω・)ノ コンニチハ

毎日更新・・・琴音的にはいけるのですが、
そんな毎日毎日違うことをするわけでもなく、同じことの繰り返しなので
載せても・・・「またこれかよ」と思われるのがオチな気がしてきました(死
まぁできるだけ頑張りますよ・・・
あと読み返して「あぁこんな日もあったな」って鮮明に思い出せるようにしていきたいので
同じことの繰り返しでも載せようとは思っていますが・・・。








チケ時間はサブいってましたw

1221ありすぎ・・


この水色のやつ大量・・・w



んで、狩り続けてエフ投げレベアップ♪

1221エフ投79に!


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
79かぁ? @1でビシャスいけるねw
琴音もDKでビシャスいけるようにしたい・・・w

補助でしかボス戦したことないから戦闘員でいくってのちょっとあこがれたりします・・・w




んで、チケ時間終わったので
ビシャスできるようになったし、いこうかってことでメインへw


やってる最中撮るの忘れたんで終わったあとしかないですが@@;
エフ、1:1くらったあとラッシュして接触死したため・・・w

1221ぺあびしゃ後・・w



・・・wどまいwww
ヒールあたってなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





今日のエフの名言集(ぇ

1221エフ死んじゃう?


1221琴音のことを


1221愛しの?


1221愛してる?


1221お決まりのいい逃げ



最後とかいい逃げです(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
もうでも最近お決まりになってきましたな・・・w
どっちかがいい逃げ・・・w








んじゃこのへんで?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:poem,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


淋しいって思う気持ちはなかなか消えてはくれなくて

その気持ちに耐えられなくてすぐ涙してしまう…





“一体この気持ちはどうしたら消えてくれるの…?”


何度こう考えただろう

何度こう悩んだだろう

考えても、悩んでも

結局答えは出なくて

涙も枯れる事はなくて

心の傷が開いていく…

痛い…痛い…

もがけば、もがくほど広がっていく傷口…




分かっていても、

もがいてしまう




この痛みからちょっとでも抜け出したくて…




“誰かこんな私を助けてはくれないの…?私は独り…?”





そう考えてた





すると誰かが手を私の方に伸ばしてる





きっとこの手を取れば、ここから抜け出せる




私は思った


だってこの手は……



(slip out)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

毎日更新してると、同じことばっかりになるよねぇw
狩り手伝ってくれてありがとう(*^-^)b
名言集(((゜д゜;)))http://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

エフさま☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
しかも肝心なときにSS撮ってなかったり・・w
いあいあw琴音が吸ってた感じだったし(´・ω・`)
名言集bb

さすが…(*ノωノ)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

いつも吸わせてもらってるからね(*^-^)bhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

まぁ多分エフさま☆(ぇ
さすがってなにwwwww失礼な・3・

゚+.(*ノェノ)゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(*ノωノ)キャー
さすが・・・天然?(ぁ

サブタイトル エフラム観察日記 だーΣ(・Д・`ノ)ノ

|壁|ω・)
|壁|)彡サッ

|壁|


|壁|・ノω・)<ぁ、エフさんをストーカーしてる。
|壁|)彡

コメント返信

エフさま☆
天然・・・(´・ω・`)

yes・3・めっちゃいいでそ♪


まーくんさま☆
エフをストーカーwwwwwww
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

