--------

スポンサーサイト


2007-12-26

くりすます♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ
一回めっちゃ書いたのに全部消してしまってかなり凹みながらの更新です。
覚えてる間に書き上げようとおもいますが。。。
今日の記事に力いれてただけかなりショックです。
全く同じ文を書くなんて無理だし・・・。


なんやかんやいって結局ケーキつくりました(´・ω・`)

1225ケーキ


(エフ、これだけは許してね><



24・25日まとめて更新しまーーーーー(ヤケ
雑になるかも('




24日



1224好き連呼


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1224アイス


アイスもらいました?♪
なんで冬なのにアイスなんだろうね@@;


1224一緒に風呂?


エフさん、誤解まねくようなこといわないようにw


1224愛してる?@@;


友チャで・・w


12242番目・・











25日。


前の日になんかエフが企んでるのは分かったんですが・・・何か分からないままで(鈍感なんです(´・ω・`)

インする時間とかきかれてなんなんだろうーと思いつつ、ログイン。

ん?なんかエフからメモが・・・
装備欄を見ろ、とのこと。
そして開いてみると・・・・

なんと紫マントがっ!


凄い感動してマジで泣いちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
多重してやってくれたんだよね・・・ほんとありがと><

彼氏にこうやって手の込んだプレゼントとかされたことなかったので本当に嬉しかったですw

びっくりしすぎてメモとかのSS撮り忘れちゃったんですけどね。。。
これは琴音の心の中に留めておくってことで><。


んで、メールで「ショップいってみw」といわれたのでいってみると・・・

1225プレゼント


リボンまで><



エフがインしてきて・・・

リボンつけて・・・
「はい琴音がプレゼント♪」
ってやりました(死

ラッシュ20 2個プレゼント♪
2回目に成功しました? 才×〒"┝_〆(´∀`●)


1225花降らし


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


1225逢いに?




1225琴音が食べたアイス


琴音がいちごで、エフがめろんだったので交換しましたw



そしてエフの友達のシトsのところへ遊びに行って
姫もらいました>< ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

1225楽しい理由


私はある人と訳あって別れて、「自由」を手に入れました。
けどもうそのときは既に遅かったのです。

よく狩りに誘ってくれた友達。
それも訳あってほとんど断っていました。
そうすると当たり前に誘われることもなくなりました。

自由を手に入れたところで
そんなんで一緒に狩ろうなんて・・・
都合が良すぎる・・・

そう思って友達を狩りに誘うことすらできなくて・・・

友チャでは別れてからある人がインしなくなったことを
冗談ででも琴音のせい みたいに言われるのが辛くて

チャットが苦しくて・・・

狩りだけに集中する日々でした。

毎日インしたら姫へ直行。
空いてなかったら知らない人に「よかったらいれてくれませんか?」と声をかけていれてもらう。
ただ黙々と狩り続けるだけでした。

インしない という手もありましたが
別れたからインしてこないんだっと思われるのも嫌で
インだけはしていました。

レベルだけがあがる日々。
楽しいなんて感じなくなりました。

何のために やってるんだろう。

つらい思いまでしてやるものなんだろうか。

もうメイプルをやめようかどうか考えていました。


そんな日を2週間ぐらいすごしたある日。
あまりそのときインしてきていなかった彼がインしてきました。
私の心の中はぱっと明るくなりました。

私は彼に縋る思いで駆け寄りました。
そしてチャットもよくしました。
楽しい そういう感覚を取り戻した瞬間でした。

「リングしようか」と軽いノリで言われても
私には嬉しかったのです。

まぁつけようかは悩みましたけどね(苦笑
今までリングつけてきた人はリングをつけるとあまりいい方に性格が変わらなくて。。。
それがこわかったのです。



ある友達に相談しました。
悩んでいること。
その日、変な人たちに絡まれてそれを友チャでいうとサブでいたのにメインで飛んできて助けてくれた彼の行動のこと。

「それが嬉しかったんだろ?」
そういわれました。
そうなんですよね、きっと嬉しかったんです。

元彼でもフレリン相手でもあった彼。

昔彼とカプリンしていたことをいろんな人に言っていたのは
彼の最初で最後の彼女であることが自慢であり嬉しかったから。

そういう気持ちに気づかされました。

朝方まで付き合ってくれた友達に感謝しています。


あのとき、インしていて、インしてくれて本当によかったと思います。

じゃないと、今関わってくれてるたくさんの友達とこうして話してることすらなかったと思うのです。


もうお分かりでしょうが、彼とは現彼氏でもあるエフです。


大げさなのかもしれませんが、、、


メイプルを「楽しい」と思い出させてくれた。
人と関わることを「楽しい」と思い出させてくれた。


そして自分勝手に最初のリングを続けることをやめた琴音を
想い続けてくれた彼。


たくさんの気持ちが溢れました。



チャットがこんなに楽しいと思えるのも
狩りがこんなに楽しいと思えるのも
彼のおかげであると思います。


そんな彼の彼女でいれることが今は凄く幸せで、自慢です。


本当にありがとうね。











↑何故かイキナリ語ってるし、長くなった@@;





エフからみた琴音ってどんなん?ときいてみると・・
1225エフからみた琴音




1225プロポーズ?

wwwww




なんやかんやでー

1225エフ146に!


エフが146に!
@2レベ(o゚Д゚)ノダーッ!






でぁでぁ♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:poem,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大好きなあなたと…


一緒に居るコト…





大好きなあなたと…


一緒に喋るコト…





大好きなあなたと…


一緒に笑い合うコト…





大好きなあなたと…


一緒に触れ合うコト…





大好きなあなたとするコト、


全て私の幸せにつながる。


(Happy)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ケーキおいしそうだな。。。(´・ω・`)
ふふふ・・wクリスマスプレゼントよかっただろb
でもまさかあんなに喜んでくれるとはwこっちもうれしくなったよ(*ノωノ)


いろいろあったよね・・・・(`・ω・´)
これからも こんなエフですが、よろしくお願いします(*ノωノ)

コメント返信

・・・彼さま☆
彼ってwwwwwwwwww
ケーキ美味しかったもん(ぁ
めっちゃ嬉しかったよーw涙目なったもん(*ノωノ)

色々あったー
書いててちょっと泣いたしw読み返してもやっぱちょっとなきそうになる(´・ω・`)
こちらこそーw

そか~w
良かった(*ノωノ)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

琴音好きぃ(*´▽`)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

No title

ケーキ ユソウ シテ アゲレハ ゙ヨカッタ ノ ニ |壁|)彡サッ

コメント返信

ぁー最近あんまなんもしてないからSSなくて更新してないよー(死

エフさま☆
毎回のように好き好きいってますね?w


まーくんさま☆
輸送wwwww
でもエフの家族しらないしね?びっくりじゃないかw
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

