--------

スポンサーサイト


2007-12-29

もうすぐ今年も終わりますね?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
SS撮ってなかったから更新しようにもできない
と思っていましたが意外にもSSありました(*ノωノ)
ってことで更新?♪





まず26日(*ノωノ)


12262人のクリスマス


2人でクリスマスやりたかったんですけどねー
タイミング逃しまくって26日に@@;
まぁいいよね♪


1226大好きー♪


んで、好きの連呼@@;
暴走すると止まらないのはエフもなのかな?w


1227よめますかー?


どんな答え方@@;








27日(*ノωノ)


27日はエフの誕生日です?♪


1227エフの誕生日


お祝い♪


1227なんだこれはw


これとは・・・・

1227エフだるまに・・


エフだるま雪だるまです((´∀`*))ヶラヶラ
おっかけられたので逃げてました(ぁ


1227NPC?


1227NPC風?w


2枚目のときとかもうリングはずしましたからね(ぁ




1227どっちが年下?


1227年上を


年上をいじめちゃいけません・゚・(ノ∀`;)・゚・



んで誕生日なので何がしたいかきくとびしゃすっていうので
ぺあびしゃすいってきました?♪

1227ぺあびしゃす


1227ぺあびしゃす2



未だに赤いか黒いかわかんないけど、楽しいね♪
無事撃破?*:.。☆..。.(´∀`人)



そのあと神社で?


1227にらみ合い?


にらみあいしてみたり・・・(ぇ



1227撮影?w

1227撮影?w2


撮影行ったり?(ぇ




1227うかれエフ


そしてこのあと逃げるように落ちたえふさんでした(ぁ








28日(*ノωノ)

クレインと狩ってました?♪


1228クレインの片思い?w


((´∀`*))ヶラヶラ


んで、知らない人に人気下げられました@@;
一応下げにいったら・・・
そのあとおっかけられましたね@@;
しかもずっとF2してくる・・・
o紅空o って人でした(’’


1228心配?



心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト






















んじゃこのへんで♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:poem,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなたを想い 涙を流すのは
いけないことかな?

あなたを想うと 切なくなる
今 何してるのか とか
今 誰と居るのか とか
分からないから
ちょっとだけ 不安なんだ

誰よりもあなたを 愛してる自信あるよ
だけど
誰よりもあなたを 知ってる自信はないんだ

知りたい あなたの全て
教えたい あたしの全て
知ってゆきたい 時間かけてでも

あなたを愛せて
あたしはいろんな世界を見た
そんな感じになった
ふぁっと暖かな 花畑とか
冷たい銀世界とか
本当の幸せとかね

守られてる そんなこと今までなかった
あたしは独りで平気
自分でも そう思ってた
いや そう思い込んでいただけかもしれない
あなたに守られて 初めて
自分は脆い 弱いと気付いたよ

だからあなたも
たまには 弱音吐きなよ?
強がるばかりが 付き合うじゃない
支え合うのが 真の付き合い

だから
知りたい あなたの全て
教えたい あたしの全て
知ってゆきたい 時間かけてでも

一生をかけて
あなたを知りたい
あなたを愛したい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

壊れました;;

ことねs 知ってたかな?? 私のPC壊れちゃいました。今、修理に出してます。戻ってくるのは年明けです。それまでイン出来ません。また、インできるようになったら、よろしくですwでは、では良いお年を!!

No title

誕生日お祝いありがとうね♪

エフだるま・・・・・そんなNPCいたんだw(ぇ

撮影楽しかったね!次回が楽しみでしかたないよ(*ノωノ)

No title

わー・・・エフだるまぁw

ってか今日、私もきのこ神社で見知らぬ雪だるま姿の人に追いかけられたんですg・・・(笑)!!あれはきっとF様のお仲間さんかな(違ッ

ふ、ギルチャで誤爆したF様が面白かったでs
内容は琴音ちゃんへの呼びかけですよ~ラブラブですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

コメント返信

ショコラさま☆
ぁーブログで拝見したんで知ってました><どまです;
よいお年を~♪


エフさま☆
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ あまり何もしてあげれなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

エフだるま・・・なんか居るみたいよ?(ぇ

楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
知らぬ間に撮影に(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


みつひさま☆
エフの仲間だよきっと!w

誤爆したんかw
何か気になる~www
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

