--------

スポンサーサイト


2007-11-24

祝日。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

(●ゝω・)ノ コンニチハ

まずインしてーメル稼ぎにゾンビ居たし、ゾンビ狩ってたらペットが人形になったので・・・

復活させました♪
復活
これからもよろしく、エフc♪




そしてーエフインしてきたので、最初はGPWを狩り狩り♪
エフが竜sに
エフ・・・「ただじゃすまないぞ」って・・・
格好いい゚+.(*ノェノ)゚+


お姫様・・・?

このあと軽く「バカップル」って言われていじめられました(ぇ

HSとブレス目当て多いよねーって話をしてたら・・・w
琴音目当て
゚+.(*ノェノ)゚+




まぁ姫あいてなくて骨龍に移動・・・

エフに%をきくと・・・
禁句・・・?
男だろwwww


4倍30分前に飯食いに行ったんですけどね、
エフ死んだらワンギリよろ!って言って、席を立って食べながら携帯をぱっとみたら
着信あり
慌てて戻って「死んだの?」ってきいても反応がなかったので、マップに戻ってみると・・・
らぐってるエフさんが(’ ;
HBかかってなかったので、MGしながらエフをヒールしてたんですけど・・・
MP回復忘れてて、追いつかなくて死亡。
慌てて戻ってる最中にエフは落ちてしまい
戻ったらとられてて(’’

そっからご飯中にもかかわらず狩場探し;
いきなりch変えまくったので、友達から内緒きたり・・・w
回ってたら、友達?まぁ録してないけど友達!・・・だよね?(ぇ
リッチsに会ったので挨拶したら
「4倍はじまってるよ?w」といわれ
事情説明したら、ここおいでって言ってくれた・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ2人のがうまいかなーと思い、まぁご飯途中だったので、隣のマップで放置してご飯食べてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、お腹いっぱいになって戻り3人で狩り狩り♪

結構%たまりましたね? 別にたまんなくてもいいんだけd

終わってからちょっと話して・・・w
F5・・・
F5されて・・・w・゚・(ノ∀`;)・゚・

んで、解散して?
エフが@18%っていうから、骨であがるのかなぁと不安になっていたら
友チャで「姫あけるけど使いたい人?」という声が!
慌てて「欲しい!」っていいましたw

んで姫で狩っててエフレベアップ♪
レベアップ画像とれませんでした(´・ω・`)
だからこれで勘弁を(
エフ141に
141♪
ちょっとずつ追いついてきたね*:.。☆..。.(´∀`人)




んで、レベ上がったので2人で神社の端っこで全チャで話してましたw
人こないからいいじゃんってことでw
らぶらぶえふらぶ
最後「えふらぶ」・・・w
全チャで
素直になれない琴音は流しちゃいます(




んで、なんとなくぱぱしゅわいてないかなーってなって探しにw


エフ壊れた?
エフ壊れちゃった(ぇ


ぱぱしゅに挨拶
わいたので、挨拶してから倒しました(
ドロは・・・しょぼかった(’

んで次はまましゅってことで探しに・・・w

まましゅとエフ
エフとまましゅがF1でにらみ合い!(
こっちもドロしょぼかったです(’

んで、ぞんびまましゅも探しましたが、わかず・・・

今日は終わり♪


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
モーニングコール

エフいないからっていいたい放題ですね(ぇ
まぁいつか・・・ね(ぇ
まぁするときなんてくるんでしょうか?www
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

俺の話ネタにしすぎ!(*ノωノ)
モーニングコール・・・しようか?(ぇ

俺もブログ更新しないとな・・(・ω・`;)

コメント返信

エフラブさま☆(ぁ
エフがネタになるようなことばっかいうからだぉ(・∀・)ニヤニヤ

モーニングコールwwwww
できるからしてこい・3・(ぇ

琴音も最初だけな予感…(((゜д゜;)))
最初だけでもマメに更新しておきます(
エフも頑張ろう♪

No title

まさにバカップル?@@;

じゃあモーニングコールしまー(*^ヮ’)b(ぇ
だんだん更新するのめんどくなるよ・・・(・ω・`;)

コメント返信

エフさま☆
いやもうメール並みになってますからね?w
コメントっていうよりも・・・w
それに返してる琴音も琴音だがw

いや、エフラブ(ぇ
もうバカップルでもなんでもいいぉ(´σ `)(死

朝とか声でないんですけd(

まぁ多分琴音もそのうちそうなるだろう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

また返そうとしてる俺(´・ω・`)

朝、電話すると 寝ぼけてる? っていわれます(死

最初のころは更新するのがあんなにも

楽しかった(はず)なのにー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

コメント返信

エフさま☆

返すのはやいからwww

琴音声がらがら(´・ω・)
電話じゃ聞きづらい(´・ω・)


いまも楽しいよ!!!

No title

あの・・・コメントしていいものやら悩むところですが・・・
とりあえず足跡残し!!!
ブログでもラブラブか!(」゚益゚)」キィィイイイイ!!!

|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぅっはwwwバカップルのラボラボ会話割り込みにくぃーー!!!www
ゃっぱりことねc達のがバカッポーヾ(・∀・。)ノダ-!!

[壁])≡サッ!!

コメント返信

龍さま・非公開さま・クマさま☆(まとめた


らぶらぶでもばかっぷるでもありません・3・

以上(ぇ
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

