--------



2007-12-31

みんなによってどんな1年でしたか?

(●ゝω・)ノ コンニチハ

琴音は
元メイポカレとの付き合い・別れ。
リアカレとの1年3ヶ月での別れ。

そしてたくさんの人との出会い・別れ。

エフとの元サヤ。

ほんと色々ありましたねー


つらかったこと多かったなぁ
その分楽しかったこと・嬉しかったこといっぱいあったけどw


まぁ一番のことはエフとのことかな??
知ってる人は知っている。
知らない人は知らない。(ぇ
隠してるつもりでもないですg






29日?


1229火56に


火魔吸わせてました?
56レベ?♪



1229Jrレイスに・・


骨のやつが包みのJrレイスにもかかるんですね・・・w



1229専属魔


琴音はエフの専属魔のようです(ぇ



1229変なとこで・・


ワープのとこで死んだので
死んだ状態でテレポしてるみたいになってました@@;











30日?


1230火57に


火魔また吸わせて57・58レベに?♪
どっちかは勝手に上がってたのでSSなし@@;



ツリーのところにサンタ本を置く(?)と・・・

1230不良毛糸?@@


いや・・・不良毛糸っていうか毛糸じゃないんで・・・(



1230何しよう?


エフおかしいよー(



1230どっちの?


ペットか琴音にかややこしいです(



1230癒し47に


癒し47レベに!
1回殺しちゃったけど



1230@@;


1230落ちるの禁止


((´∀`*))ヶラヶラ








んじゃこのへんで?♪
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


みなさんよいお年を?♪








Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

エフさんより早いコメント(*・ω・*)<罪悪感(ぇ

新機能がイパー('∀')ーイで、 ドンドン分からなくなって行く今日この頃です(ぁ

とりあえず今年のことは綺麗さっぱり忘れるくらい
良いお年をwwwwww(ぇ

|壁|ω・)
|壁|・)
|壁|)
|壁|+∀+)ニヤニヤ

来年も幸せでいようねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
琴音愛してる(*ノωノ)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

まーくんさま☆
名前がおもろい(ぁ
罪悪感ってwwww

わからないことはききましょうb

おkおk 色々忘れたいことあるわ(ぉぃ
まーくんもよいお年を~♪

壁]ω・)ニヤニヤ


エフさま☆
来年も幸せいっぱいで♪
仲良くやっていこう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

