--------



2008-01-02

明けちゃいましたね?

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もこんな琴音をよろしくお願いします。


一応真面目にご挨拶・3・
そして前の記事の題名・・・
「とって」じゃなくて「よって」になってることが発覚(´・ω・`)
書き直すの面倒なのでそのまま(ぁ
みすも可愛いでしょ(´・ω・`)ユルシテ

んじゃ年末年始の出来事を





31日*:.。☆..。.(´∀`人)


1231斬41に

41レベにしてみたり(ぁ


エフがクレインで来て落ちる前に・・・

1231告知で@@;


告知で・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



1231お決まりのぺあびしゃ

1231お決まりのぺあびしゃ2


最近ずっと2人で行っております
今年最後のびしゃすでした(*ノωノ)



そして年明け絶対拡声器が凄いだろうってなって・・・
2人で年明けたいねってなって・・
誰もこないだろうクリスマスマップにb

んでどこの部屋にはいったか当ててみて?
ってのを3回やると
3回ともちゃんと一緒のところに!!!
息ぴったりって感じで嬉しかったです(*ノωノ)キャ

1231星が綺麗だ でも?


くさいこと言うのがお決まりになってきたエフ様でした。






そして年明け・・・


0101明けまして

0101あけおめー

0101大好き?


うーん、爆竹もかぶった(ぁ

年明け速攻かぶった琴音らでしたw


んで1度寝て

起きて?

くじやりにb

0101くじ

0101くじ2

0101くじ3


・・・まぁそうですよね・・(



0101スキでたまらない?


まぁ今年もエフさんはこんなんで(ぁ



なんとなく武者探したら
わいてー

0101今年初の武者?w


長くなりそうなのでこのあと煙ン呼びました・3・
煙ン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



今年初のびしゃ!

0101今年初ぺあびしゃ

0101今年初ぺあびしゃ2


しかも初MGきって撃破できました!*:.。☆..。.(´∀`人)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
エフさまさまですね(ぇ



でぁでぁ?♪
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年も

あなたに

しあわせが

たくさん

訪れますように




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

最近ペアビシャス定番になってきたねぇ(*´▽`)

最近息ぴったりすぎる(*ノωノ)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント返信

エフさま☆
あけおめ~~~~w

定番っすねーw

息ぴったり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やっほぅ

今年もよろしくねーっ><☆

No title

たねさま☆
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

