--------



2008-01-05

メイプル引退します・・

バンニャ((Pq'v`★)゚+。





メイポいきましょう♪


4日?゚+.(*ノェノ)゚+


0104インして速攻@@


インして速攻いわれました@@;



んで珍しくはやい時間からびしゃす♪

0104ぺあびしゃー

0104ぺあびしゃー2


MGきってできるようになりましたねー゚+.(*ノェノ)゚+

0104のんきに座ってみたり

0104のんきに座ってみたり2


まぁ座って遊んでたりしますg(







このあと姫いって?♪

0104ものすごく


壁]ω・)ニヤニヤ



0104拡声器

0104王子様


なすwwwwwwwwwwwwww
メガホンで・・・ww




まぁなんやかんやしてー(ぁ

0104エフ147に!


エフ147に!!!
@1レベ(o゚Д゚)ノダーッ!



そのあとやめてー

0104告知で@@


わざわざ告知で・・・w


0104お持ち帰り・・


平然と言わないでクダサイw
そのあと普通に挨拶してるし><



んでたまたま提灯あいていたので、エフ癒しにw

0104癒し50に


多分50レベに?♪


0104いい逃げ


落ちる前にいわれました(´・ω・`)







んじゃおわりん♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 






























★これぁ地雷バトンですb見た人は必ずやりましょう

※タイトル名は「引退」・「メイプル引退します」のどちらかにする


引退しませんよ(多分w




Q1.こんにちわ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


Q2.貴方の名前は?

琴音(ことね)です*:.。☆..。.(´∀`人)


Q3.リア年齢は?

一応これでも17歳ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Q4.メイポ年齢は?

148歳です(*ノωノ)
エフと150同時狙ってます♪


Q5.ぁ?

ぅ??


Q6.すませ ぼーっとしてた

((´∀`*))ヶラヶラ
琴音もよくぼーっとするぉーw


Q7.気を取り直して

ぁぃ♪


Q8.メイポにカレカノはいますか?

いるぅ(*ノωノ)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪


Q9.カポリン経験は?

ぅ?あるぉ?


Q10.それって自腹?それとも相手?

あっちからもこっちからも?w
そのときの気分に・・・(ぇ


Q11.今までにギルドは何箇所入った?(メインだけで)

ぅーん・・・
飽き性だからなぁ
10箇所ぐらい?


Q12.ズバリ!ギル名キボン

ぅ?いまの?今まではいったの?(´・ω・`)
本命は「さくらけ」だけど今は諸事情により「三毛猫」


Q13.ギルマス?ギル員?副マス?

副マス(*ノωノ)キャ


Q14.バル突っ込み経験は何回?

あんまりない@@;
数回・・・


Q15.それって、自分からどかん?

自分から以外だったらなぁに?


Q16.親分突っ込みもある?

ありゅ!
楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)


Q17.メイポ内に親友と呼べる人はいる?

いる!


Q18.名前キボン!

内緒?♪
エフもある意味親友b


Q19.リアに親友と呼べる人はいる?

いるかな?
でもどうだろうねw


Q20.再!名前キボン

HNでいうと耀w


Q21.メイポ歴ぁ?

中3?高2だから・・・2年?


Q22.ちょいリア話入るよ

(・∀・)/ ハーイ


Q23.職業は?

華の女子高生(*ノωノ)


Q24.(学生のみ答えてください)部活は?

ほんとは硬式テニスやりたかったけど・・・
うちの高校軟式しかなくて、結局なにもはいってません(´・ω・`)


Q25.部活、楽しいの?

入ってないっ


Q26.最近部活で嬉しかった事は?

入ってないってば><


Q27.最近部活で悲しかった事は?

・・・(´・ω・`)


Q28.最近部活の中で面白かった事はある?

入ってないもん(´・ω・`)


Q28.部活話はここで終

(・∀・)/ ハーイ


Q29.メイポ戻るぞ

戻るんだw琴音みたいな話の展開だな・・


Q30.パス抜きにあったことある?

ないぉ?


Q31.Pチャジしてる?

してう><


Q32.アバ好き?

好きやけど、ネタ多い気がする(´・ω・`)


Q33.友達は何人くらい?(メイポ内)

録は常に満タンだぉ(´σ `)
でも録には友のサブとか入ってたりするし
録してない友達もおるし・・
やっぱ50人ぐらい?わかんにゃw


Q34.メイポ内に、リア友以外で信頼できる人は?

いるう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


Q35.その人とはどの位から縁があるの?

みゅぅ・・・1年ちょぃ?


Q36.その人たちに感謝したい事は?

いっぱいある><


Q37.はい、一言!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪


Q38.呪いたい人っている?

・・・・・・(*ノωノ)

Q39.その人って、、名前は?

こんなとこで書けない(*ノωノ)


Q40.へぇ。。

へぇ・・・(*ノωノ)


Q41.メイポ内でペット飼ってます?

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


Q42.種類ぁ?

トナカイ!


Q43.名前つけた?なら、名前は?

エフ ゚+.(*ノェノ)゚+


Q44.ペットlv教えて

いくつだっけな
17?18?


Q45.そろそろ疲れた?

ちょっとだけ゚+.(*ノェノ)゚+


Q46.人生楽ありゃ苦もあるってことだ

そだよねぇ・・・(´・ω・`)


Q47.でぁ、最後付近なので、このバトンをぜひやって欲しい人を!

あれ?これ地雷バトンじゃなかったっけ?


Q48.ふぁー。眠いねぇ

眠い><


Q49.眠くなったから終わりにするヵ

(・∀・)/ ハーイ


Q50.お疲れ様です^^

最後は敬語なのねw
おつでしたー♪

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

あと1レベで一緒だねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

バトン…やらなきゃだめhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(

コメント返信

エフさま☆
@1だぉーw
頑張ろう♪

やらなくてもいいぉw

No title

...もぅブログないんだけどやらなきゃダメ?

...というかメイポアンインスコしたのは内緒|ω・)ガタガタブルブル
だってあんまりINしないんだもn(蹴殴爆踏没沈
親PCにはあるから出きるっちゃ出切るんですけどね( ´・ω・`)
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

