--------



2008-01-06

もう冬休み終わるぅ(´・ω・`)

バンニャ((Pq'v`★)゚+。


昨日はインしてショーワで喋ってました・3・

そしたらつっきーsに遭遇


0105Wうるうる


結構喋ってから2人でびしゃすいくことに♪





なかなか開かないねー 待つの面倒だねー
って話をしてたら・・

0105ずっと待つ


ずっと待っちゃダメだよ!
開いてくれないと!(



0105ぺあびしゃ


MG切ってやるのも余裕になってきましたね・・・



0105引退するっていったら?


どっちだよ!と突っ込みたくなりました




0105天然じゃない・・



琴音の何処が天然なんでしょうか?(´・ω・`)







でぁでぁ?♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
















好きな人バトン

*るーる*
?好きな人(異性・同性)に回すこと。(1人以上)
?恥ずかしがらず、正直に答えること。
?文を変えたりしないこと。
?るーるは必ず表記すること。
?好きな人のことを考えながら答えること。



†好きな人は何人居る?

1人!


†好きな人はどんな人?

理想的な人だと友達に言われました(苦笑
まぁダメなとこはちゃんと叱ってくれて、いいとこはちゃんと褒めてくれる
優しくて頼りになる人?


†好きな人との出逢いは?

めいぷる!


†好きな人の何処が好き?

何処?んー・・・その人自体が好きw


†好きな人との連絡手段は?

めいぷるも入るのか?w
普通にメール・電話?


†好きな人のこと、どのぐらい知ってる?

どのぐらい@@;
このぐらい・・・(


†好きな人を色に例えると?その理由は?

黒と赤!
クールなときと、あったかい一生懸命なとこからw


†好きな人を動物に例えると?その理由は?

動物嫌い(´σ `)


†好きな人とはズバリどういう関係?

こういう関係(ぇ
恋人*:.。☆..。.(´∀`人)


†好きな人にこれだけはしたくないってことは?

隠し事と嘘はつきたくない!


†好きな人にこれだけはしないでってことは?

隠し事と嘘はつかないでほしい!


†好きな人の長所・短所は?

長所:はっきりいえるとこ。素直なとこ。優しいとこ。頼りになるとこ。
ありすぎてーー(´・ω・`)

短所:強いて言えば、心配性? いいとこでもあるけど(*ノωノ)


†好きな人にあげたいものは?

愛情?(


†好きな人に貰いたい物は?

愛情!


†好きな人と行きたい所は?

んーふたりでのんびり出来るところ?


†好きな人のこと、どれぐらい好き?

琴音が一番好きb


†最後に好きな人に一言どうぞ!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


*回す人*
これはエフにやってもらわないと( *´艸`)クスクス

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

バトンやらなきゃいけない予感(((゚д゚;)))
まぁやるけど(*ノωノ)


てかまず更新からだよね(

コメント返信

エフさま☆
(・∀・)ニヤニヤ

更新しなよーw
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

