--------



2008-01-30

同時UPワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


んで早速ですが・・・


0129同時150!




エフと同時150キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!








0129,150祝い


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
載せるの忘れてるのあったら(*_ _)人ゴメンナサイ








んで、150なったらソロビシャする!と言ってたので行って来ました・・・


0129お父さん?@@


エフって琴音のお父さんだったんだね(ぇ



0129初そろびしゃ死


・・・(´・ω・`)
ソロつまんないからもうしないだろうな(ぁ





0129エフキャラ崩壊



うるうる琴音に贈ろうとして、間違って普通に購入したらしいです(
エフ、、、キャラがあああああああw










んじゃおわりん♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ことねs エフs 同時150レベルおめでとうございました!!知らなくてごめんなさい><
イン最近ほとんどできなくて・・・・ぐすん><
また、イン会ったら、よろしくです!!^^

コメント返信

ショコラさま☆
いあいあw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 会ったらよろん♪

No title

ついに150だね! 長かった~(*ノωノ)

ソロビシャ次こそ撃破だb

これからもよろしくねぇ(*ノωノ)

コメント返信

エフさま☆
長かったねー でも思ってたよりは早かったかな?w

ソロビシャもういいです(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

No title

琴音とすごしてたらあっという間だったw
本当にありがとうねbb

頑張れよー・3・

(ノω\*)

キャラ崩壊を楽しんでたつっきーさんですよん♪

150レベ本当におめでとうございますwwwww

160レベ目指して二人で頑張ってくださいなwww

No title

Lv150おめっと~☆(*>∀)ゞ 
150か...凄いなァ...
この調子で一気に200まで上げてゴールインだ!(ん?

コメント返信

エフさま☆
でもなぜか149→150よりも150→151のがあがるの早い気がする・・・

もうしたくないです(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


つっきーさま☆
キャラ崩壊www楽しいけど自分の彼氏が・・(ぁ
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
160wwwwまぁ無理もせずサボリもせず目指します♪
でもDKもビシャスいけるまでにはしたい(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


まーくんさま☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
んー琴音も100自体いけると思ってなくて、ここまできたし意外と続けてたらいけるもんだよw
200ねぇ・・・200いくころにはカンスト300とかになってるんじゃない?w
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

