--------



2007-11-25

147に♪

4回お墓ドロった琴音です♪(死

インしてこのブログの話を内緒で竜sとしていて・・・
URL・・・
oことことoですので、お間違えなく・・・w




そして友達に姫誘われたので、姫狩りに行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
途中でこんな内緒が・・・
きさsからイキナリ
@@;
琴音の名前なんで分かったのか未だに謎です・・・w


んで、ずっと狩ってて4倍前にエフインしてきて友達とエフとで3人で狩ってて・・・
4倍終わるちょぃ前にれべあぷ♪
147に
147ですね・・・
またエフとレベ差できちゃtt
エフ頑張って追いついてきてくれb




んで、4倍で激しくテレポしすぎて気分悪くなったので狩りやめてお喋り♪

微妙な距離
まぁこのあとちょー接近してましたけどwww

格好いい(?
・・・ぅん、格好いいね(


そして話題は電話に・・・
琴音、電話になると無駄に緊張して話せなくなるんですよね^^;
それで今まで何度かかけてもらってるんですけど、
出てなくて(死

友チャでじゃがーとか竜sがエフを煽るから・・・
電話

夜中に結局電話しましたけどね、ええ

エフ、電話にハマっちゃったみたいだし@@


んじゃこのへんで(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*







ダィスキ
最近よく告白されます(ぇ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

熱い!
このブログ温度高いよ!!ヾ(゚д゚)ノ゛

ヾ(´・ε・*)ノ゙ =з=з=з避難だー

コメント返信

ゆぅさま☆
あつくない!!!
寒い(ぇ
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

