--------

スポンサーサイト


2008-02-16

結局何が言いたかったんだろうか(

んー・・・エフも何か書いてたし、ひとりで書かせるのは可哀想だから(ぁ、琴音も書こうと思います。


中3からメイプルやり始めて・・・

初めは弟のメイポ友だったエフ。
弟キャラを操ってたときに友チャで話しかけられたんですよね。
それから自分のキャラと録することになって・・・
であって速攻だったけどカプリンすることになって
けど琴音にリア彼できて、リングきれてそのまま更新せずに終わって
エフが受験のために仮引退して
戻ってきてフレリンに変えて
2つ目までしたけど、琴音が他の人とフレリンすることになって
エフとはどんどんすれ違っていったなー
あることキッカケでエフのこと嫌いになって
そっからあんま関わりなくなって
エフはサブに行って
琴音は他にメイポカレ作って
その頃になるとエフはほとんどインしなくなって
けどそのメイポカレとは別れて
そしていいタイミング(?)でエフがまたインしてくるようになって
エフにリングしようかって言われてまたカプリンすることになって
チャットするたびに メールするたびに 電話するたびに
エフのことをよく知れて いろんなエフを見て
どんどん惹かれていって
日に日に好きになっていって
エフにリアで告られて
お互いリアの恋人とは別れて
リアでも付き合うことになって
・・・・・・

でも愛知?大阪なんですよね。
高校生にしては?、ちょっと遠い・・・
けど、距離で離せないんです。
もう離れることなんてできないんです。
エフのいいとこも 悪いとこも
全部見てきたから。

琴音がエフに無理させて自分が嫌になって泣いたとき、
エフはそっと抱き寄せてくれました。
そしてエフは悪くないのに「ごめんね」って言ってくれました。
それでまた泣けてきたんですけどね。
そんな優しいエフ・・・

オセロやって琴音が白で見ただけで明らかに数分かるのに
「琴音いくつ??」って嫌味っぽく笑う。
そんな意地悪なエフ・・・

指輪選んでてなかなか決まらなくて
「琴音が選んでー」って言う。
そんな人任せなエフ・・・

こしょばせたら逃げる。
そんな可愛いエフ・・・

外歩いてたら
「手繋ごう」って言ってぎゅっと握ってくる。
そんな甘えるエフ・・・

歩道歩いてたら
「琴音こっちおいで。そっち人通り激しいから」と言って逆にたった。
そんな守ってくれるエフ・・・


そういうエフを知ったから。
全部全部好きだから。


オンラインで出会った、なんてあまり理解できないのかもしれないけれど・・・

けど、琴音には大切なことなんです。
琴音には大事なものなんです。

出逢えてよかったと心から思うんです。

メイプルをやっててよかったと思うんです。



なにが書きたかったんでしょう?(苦笑


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

好きなところたくさんあげたかったんだよ(*ノωノ)

結局俺が指輪選んだんだけどね(・∀・)ニヤニヤ

コメント返信

エフさま☆
・・・エフの?@@;

ソウデスネー。(
趣味似てるんだし、どっちが選んだっていいんだよ・・(
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

