--------



2008-04-17

そろそろ復活としましょうか?

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

最近ちょー不定期でしかもインしたとしても何もしてなかったのが今まででしたね。
リアのほうが忙しく?なってたのもあるので・・・
アバも切れてから買ってなかったんですけどね
エフがくれました><
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

だからまぁ・・・前みたいにインするようになるかな?
けど、バイト掛け持ちするからもしかしたら・・・

でもくれたアバ無駄にはしません!!!






0416琴音アバ


こんな感じのアバ。


んで、ついでにエフのアバは・・・
0416エフアバ



帽子お揃いってのは分かってたんですけど・・・
上服、同じ赤じゃん!!!
と着てから気づきました。

エフさん、気づいてて贈ってきたのか!?

ペアルックみたい(*ノωノ)





0416お揃い?














ここ更新してなくても
エフとは相変わらず仲良しなので心配しないでくだしゃ♪
心配なんて誰もしないか(*ノωノ)キャ










Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

相変わらずらぶらぶです(*ノωノ)


復活したしいろんなことしたいなぁ…色々ありすぎて逆に面倒になってるけど(*´Д`)=з

コメント返信

噂のえふさま☆
相変わらずっていうか、増してるって言うか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

言えてるー…
何から手ぇつければいいんだか…
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

