--------



2008-06-16

あっちゃー・・・

すいません;
この前の記事、衝動的に書いてしまったもんだったし消そうと思ってたけど
書いてたことすら忘れてたし消すのも忘れてて・・・
しかもコメント3人もくれてて;;;
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント返信は追記にでも書きますので。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:メイプル,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エフさんが155になられました。
0605エフ155に


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



0615www


流れsとの友チャはほっといて(ぁ

つっきーみょん!これを見よ!(エフのでr
0615似合う?



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません、これだけです(死







おわりじゃい!(ぁ
(*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



コメント返信

ちょっと今よく分からないのですが、情緒不安定でいやなことも重なって起きたから前回の記事のようなこと書きました><
心配させて。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。



>非公開様1
頑張るよ!!!
自分でも自分の気持ちについてけなくて大変だけど・・・
いっぱいお話しよう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>非公開様2
久しぶりだね?このブログ見てたんだね。
メールで相談とかは・・・立場上できないかな。
やっぱり琴音も彼氏にされると嫌なことはしたくないから。
今はあの人に寄りかかりたい、そういう気分かな?
あ、決して貴方だから相談したくない、そういうわけじゃないからね。
心配してくれてありがとうね。びっくりしたけどw


>非公開様3
そうですね・・・
出来るならば今すぐにでも会いに行きたいです。
けど現実って厳しいですね・・・お金も時間も必要ですよね。
でも会える!そういうときにこそたくさん相手の顔を見てちゃんと話し合いたいと思います。
これから先、ずっと付き合っていきたいそう思える相手だからこそちゃんとしっかりと
自分の意見を言って、相手の意見を聞いていきたいと思います。
そうですねw結局男の人ですものねw
はいw高校生らしく恋愛楽しみたいと思います(●´艸`)
美味しい料理、いいですねw
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
結婚式www

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

o< ・ω・ >oみょ~ん

みょんみょんwww

ほんとだwwwエフデレを見ちゃった(ノω\*)

似合うって事はwwwあの野球帽子かしら?www

少しずつ?自分の気持ちを焦らずにゆっくりと琴音cのマイペースで整理すればきっと上手く行くと思うよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>つっきーs
エフデレ(*ノωノ)
そうそうw野球帽子+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

つっきーみょんありがとう!
いつも話し相手になってくれて助かってる(*´・д)(д・`*)ネー


>非公開様
ドライなんだかどうなんだかそれはわかんないけどwww
沈んでるの見るの嫌ってところでドライでもない気がする。
絶対違う!とも言い切れないけど(ぁ
まぁ立場的に頼るのはどうなんだろうか@@
変な誤解招きたくはないぞw

気遣ってくれたwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>非公開様
ストーカーだったの!?@@
いやさ、浮気とかね、そういう誤解ね@@

まぁね・・・
でも藁を掴んだあと助かっても
失うものが大きいかもしれない。
それなら琴音は掴まないで終わりたい。
失うのがこわいからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>非公開様
一応!?ストーカーだとしたら誰のストーカーしてるの!w

成る程ねぇ・・・
でもやっぱり適切な相手がいるなら琴音はその人に相談するかな。
でも琴音は弱いからすぐ弱音吐いちゃうけどね。
結局何も変われてないのかもしれないなぁ。
クラスの子で彼氏と月に1回しか連絡とらないっていってる子いるんだけど
ある意味すごいなぁって感心した。
琴音には出来ないことだからさ。1日あいただけでもやっぱり心配だし不安になっちゃうから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>非公開様
9割がたってことは1割はなんなのw誰にだ!w


まぁ確かに・・(ぁ

根まで変えるつもりはないよ?
ただ強くはなりたいかな・・・
このままじゃ誰も支えれないぐらいになっちゃうし・・

あなたは琴音に対してどっちだった?
なんて訊いても別に何にもならないけど・・・

今の彼氏は心で、ってはっきり言える。
それぐらいちゃんと想われてるって自信があるから。
それぐらい想われてるって分かるぐらいの接し方をしてくれるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>非公開様
ストーカーっていうほど別に何もされてないwww


どうにかなって欲しいの?(・∀・)ニヤニヤ
うん、ごめんね。
分かってたのは分かってたよ。
けどね、弱い琴音にはそれをすべて受け入れることが出来なかったんだ。
「どうにかしよう」って考えてはいてくれたんだね。
それだけで嬉しいよ。ありがと。

まぁ確かに男は強くないときついかもね?
でもいつかきっと現れるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>非公開様
琴音なりに受け入れようとはしたよ。
受け入れてたかは別として…
終わったことを言っても仕方ないけどね。


「男だから」「男なのに」そういわれる場面が多々あると思う。
でもそれはあなたが男だから。
琴音は
「女だから」「女なのに」
そういわれる場面が多々ある。
でもそれは琴音が女だから。
結局男も女も違う場面でだけど言われることがある。
女なら言われなかっただろうと思うとこがあっても
男なら言われなかっただろうと思うとこだってある。
男も女も関係なしに支え合わないといけないと思う。
誰だって弱音吐きたいときはあるのだから。
ただ琴音らの場合は
お互いが弱すぎた。
バランスが取れなくて
お互いを支え合うことが出来なかった。
ただそれだけだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

