--------

スポンサーサイト


2008-07-04

すぐ引退とかじゃなくて

(●ゝω・)ノ コンニチハ

pcの調子が悪いときと良いときがあります。
メンテのたびにどちらかになります。
それが嫌で面倒で?
引退しようかなーとかすぐ考えてしまってたわけですが
頭の悪い琴音なりに
いいこと考え付きました。

調子が悪いなら悪いでサブやればいい。
良くなったら良くなったでメインやればいい。


pcがどう調子悪いのかというとですね、
敵・人が動かなくて、
自分だけが動ける
みたいになるんで、メインだと聖魔なんでほぼ1発しか耐えれないようなとこばっか行ってるので
これが起こるとお墓落としちゃうんですよね。
だからやる気なくなっていくだけですので
DKのサブとかだったらHP多いから耐えれるので
サブにいこうかなーって思ってます。
どうせ上げたかったしね。


てことで、
メインいないときは
「w琴音w」に居ると思っておいて下さい。
探さないで下さい(ぇ







ではでは・・・
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

(「・ω・)「がぉ

/探す ことみょん 

探しちゃった(ノ∀\〃) (何ww

DKことみょんも頑張ってくだしぁ!www

特に何もないのに書き込んでみた ダメな子です(∀`*ゞ)エヘヘ

コメント返信

>つっきーみょん
探されちゃった(*ノωノ)キャー

頑張るぅ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
サブで居てもたまには遊んでね(´・ω・`)

何も無くてもコメントしてくれたら嬉しいことみょんですb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぉっ更新してる(ぁ
そろそろ海賊出るらしいッすね!
僕の分も育てておいて!!ヾヽ>ヮ<ノシ(ぁ
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

