--------



2008-09-29

いやはやお久しぶりです

 あちゃーって感じですね。
全然更新しないわ、更新してもなんか物凄く不愉快になるような文ばかりで・・・
読んでくれてる方がいたら物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです、はい(´・ω・`)
てことで今日は一先ず区切りがついたので真面目に更新してみようと思います。
メイプルネタではないんですけどね、すいません(´・ω・`)
最近あんまメイプル自体やってないもので・・・何もネタがないんです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてはて。
琴音のリアです。
区切り、というのは進路ですね。
今高3。ってことは進路を決める時期です。
琴音は元々就職希望なので、そのまま就職へ。
7月末に求人票を見て、大体を固める。
8月末に求人票を見て、自分が受けるとこを決める。
事務職希望だったんですけどね・・・成績悪かったんで無理って言われました。
それなら、と思って書いたバスガイド。それが校内審査で通り、そこを受けることに。
履歴書書いて・・・送ります。
そして返って来ました、試験日が。

17日に試験。16日から泊まる。

・・・え?
泊まり!?
しかも琴音の誕生日15日だよ!?
エフと逢ってすぐ次の日!?
・・・orz
って感じで、まぁあっさりを迎えました。

で、結果だけ言うと

内定通知、きましたね。


てことで来年の3月から

大阪から愛知

に住む予定です。




・・・で、問題が。
お金えええええええええええええええええええええええ


・・・・・求人票には入社日3月末って書いてたのに。
支店長にきくと3月の初めだそうで。
バイトできるの2月までってことじゃん。
(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
今の所持金3万程度。

が、頑張ろう・・・



ファミレスキッチン 時給:平日800円
                土日祝900円

ホテルスタッフ   時給:1100円 
            1日700円の交通費(ちなみに自転車でいってるので丸々入ります) 
            1日670円引かれ、1ヶ月毎に3日分が上限とする。
            1ヶ月毎に1500円引かれる



さて・・・10月?2月まででいくら稼げるんでしょう。
とりあえず学校行事が配られている10?12月分、軽く計算してみようと思います。

ファミレスの方は曜日制って感じなので
金5時間 日祝4時間 です
10月:平日4日*5時間*800円=16000円
    日祝4日*4時間*900円=14400円            計30400円
11月:平日4日*5時間*800円=16000円
    日祝5日*4時間*900円=18000円            計34000円
12月:平日3日*5時間*800円=12000円
    日祝4日*4時間*900円=14400円            計26400円

ホテルスタッフの方は適当に入れてますので計算できないんです(´・ω・`)

ってことでファミレスの方だけだと
90800円ですね
・・・・・・・・・・・・・ホテルのほう頑張らないと・・・orz




誰かお金下さい(ぇ






でぁでぁ♪

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

