--------

スポンサーサイト


2009-03-02

お久しぶりです

ずーっとここ書いてませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ

えっと3月9日から愛知に行きます。
4月1日に入社式です!


ってことで、PC買う余裕なんて最初はないんで
自動的にメイプル引退・・・ですかねー・・・
嫌なこともいっぱいあったし。
けど、嫌なことばかりじゃなかったのは事実で
インしてなくて、心配して連絡してくれる友達もいる。
気が向いたときでもいいから、おいでって言ってくれる友達がいる。

だからー・・・一応 仮、ってことで。
でもメイプルってインしてないとついていけなくなるんだよね。苦笑

まぁ、長い間(一生かもだけど)インしません。
今までの3年間?仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一応3月9日までに一度は挨拶のためにちゃんとインしようと思っていますが、
時間の都合だとかで出来ないかもしれません。

録も100人まで増えた・・・らしいですが
インしてくるか分からないなら、って思ってる方は消して下さって構いません。
消すからといって嫌いになったりなんてしないので。


では・・・また会える日まで。

ありがとうございました。




琴音
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

琴音さん 新しい生活で戸惑うことがあると思いますが、がんばってください!
琴音さんの幸せを祈っています。

ファイト(〃^∇^)o彡☆

録は切りません。待ってるねw

No title

いやぁ・・・
早いものでメイポ始めてちょっとしたくらいかな?

録したのはいいけど録なだけにろくにチャットもしたことないような感じだったんですけどね~・・・

んまっ今でもチャット苦手牧場っすけどね/^o^\

しょ~もない話しかしてないけどしょ~もない話ってのは意外と意味があるもんでして・・・(ポジティブmax

新天地で右も左もわからんだろうけど気持ちだけは
ワッショイワッショイやっていきましょう^-^

俺の信念は「なんとかなる」
です((

なんか困ったことあったら気ぃつかわず相談してくださいなっ!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)

イイ反面教師になれそうなんで('A

でわでわw

☆、。・:*:・゚`★ ドロン!



○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

