--------

スポンサーサイト


2007-11-28

エフ売ります♪

メンテ中に更新。
今日何回か休んだ分の体育の補習を放課後にしてました(´・ω・`)
1回休む度に15分完走。10周は走らないといけないんですが・・・
琴音持久力がないので、無理です(´ー`)
相当疲れた後、授業で分からないところがあったので、
職員室まで行って聞きに行ってきました(’’
琴音えらいね(死




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
メイポは・・・
ぁーなんか毎日更新しないといつの話だったかわかんなくなるね・・・^^;

1126カプリンつけたのに?
・・・じゃがー封印されたらどまい(ぁw

1126留守電したい
留守電したいって・・・www
エフ変わってるね(ぁ

んで、るぅcが100レベになったのでお祝い?ギルドビシャス行ってきました♪
終わったあと・・・
1126こと&るぅc


1126いも&えふ

相手入れ替えてました(ぇ
エフ嫌そう・・・www
おいもsどまーーー( *´艸`)クスクス




昨日の話。

1127エフ売ります
エフの反応面白くて癖になりそうです(ぇw

結構内緒きました( *´艸`)クスクス
エフの友達からとか・・・w
「琴音さまをください」ってのもありましたけど・・・@@w
あとは「エフラムって何?」という内緒も・・・w
面白いですね゚+.(*ノェノ)゚+

1127告白@@

「かなりw」ってあとで付け足した意味がイマイチわかんないですけど・・・w

1127琴音は早い・・・?
(。´Д⊂) ウワァァァン
結構みんな失礼ですよねヽ(`Д´#)ノ
どうせ理数系なのに、算数できないですよーだ><
できないんじゃなくて、遅いだけです!



エフとの会話とギルチャばっかだな・・・

ネタになりやすいから仕方ないか(ぁ


んじゃこのへんで。。。

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

エフの買い手は結局だれだったんだw(ぁ

ブログネタ チャットだけってのも いいと思うよw 
珍しいしねw

でも恥ずかしいのはやっぱり恥ずかしいです(*ノωノ)キャー

コメント返信

エフさま☆
・・・多分恵s?w

ネタチャットばっかだぉ・3・
だってネタになるようなことみんな言いすぎ・・・w

恥ずかしいの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぁ

No title

恵s 1000Pだっけ?@@;

後で恵sに 断っとかないと・・・・( *´艸`)クスクス

ネタチャットばっかりだね まったく・・・

恥ずかしいのヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ・:*:(ぇ 

コメント返信

エフさま☆
1000pだねw
なんで断るん?(ぇ

さくらけ変わってる人多い・・・(ぁ
そして琴音らの会話おかしい(ぁ
=全部ネタ!(ぁ

また拡声器で叫んでみたいものだ(ぇ
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

