--------



2007-11-29

クリスマスマップに行きたい・・・

どーも(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

再インストに時間かかりました。。。
インしないでおこうかと思っていたら
「いいからinしなさい!
これは命令だ(死」

とメールが来て・・・w
それでもぐずってたら
「じゃあ情報集めながらまってるw
待ってる・3・

と何故か待つを2回打ったメールを・・・w
送ってからミスに気づいたそうですが・・・

それだけ待ってるということでした(( ´∀`))ゲラゲラ




ってことでインして・・・w

すぐ待っていたエフさんが会いにきましたねw

1128インして欲しかった?w
・・・w
メールが面白かった(ぁ

1128照れるエフ
↑のSS撮ったことをいうとエフが照れて・・・

何故か1つだけ違う顔が・・・w

1128違う顔が・・・



んでまぁ新しい敵が増えたみたいなので行ってみることにb

そしたら結構すぐ・・・

1128おキツネ様ログ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

エフを呼んで・・・

1128おキツネ様?
挨拶してから倒しましたb
倒すと妖狐と同じETCを数個と、クエ品となっている白い尻尾をドロいましたw

そして次から次へと沸く沸く@@;
1128光るおキツネ様
光ってる・・・w








そして次は、エリジャーを見に・・・w

こちらも着いて結構すぐに・・・
1128エリジャーログ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

エフを呼んで・・・w

1128エリジャー・・・
・・・@@;
うまくSS撮れてなかったです;
琴音の後ろに隠れちゃってるよ@@;

そして倒した後?
1128jrルイネル
Jrルイネル?が沸いてましたw
可愛いですね?♪
エフがお持ち帰りしたかったそうです
お持ち帰りするなら琴音を・・・゚+.(*ノェノ)゚+

んで、まぁインするの遅かったからこの日はこの後少し話して落ちましたw


んじゃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 









1128新婚s
新婚さんって・・・w名前じゃないんだからっ!w








1128ちゅ?
エフラムs・・・エフがこっち見てます゚+.(*ノェノ)゚+


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

メール内容も暴露してるしw

jrルイネルかわいいでそ!でも琴音のほうがもーっと可愛い(*ノωノ)キャー

琴音お持ち帰りで~w

コメント返信

エフさま☆

だってメール面白かったんだもん(ぁ

(*ノωノ)キャ

No title

琴音元気なかったから・・・( *´艸`)クスクス

コメント返信

エフさま☆
心配させてごめんなさい(>_<)
ありがとうね♪

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

