--------

スポンサーサイト


2007-12-01

エフが142に♪

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚


インして最初はうろうろしてましたね?

そしたらせつsが彼氏紹介してくれるってことなので、フリマで待ってました♪

1130せつsと彼氏
・・・あれ、これって29日だっけ?
わかんないけど、まぁいいや(´・ω・`)

仲よさそうでした?♪
琴音らも仲良いと言われました゚+.(*ノェノ)゚+
せつsお幸せに?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




そして、エフが@25%?だというので、久々に狩ることに♪

途中でなすが参上。

1130なすメタボの疑い・・

あわにドア出してもらってばっかりいるからだ(ぇ


そしてエフれべあっぷ♪
またもやSS撮れませんでしt

今回もこれで我慢を(´・ω・`)

1130エフ142に
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 近づいてきた?。゚+.(・∀・)゚+.゚

1130ちゅぅ♪

エフが近づいてきてF3゚+.(*ノェノ)゚+


んで、町戻ってちょっとお喋り

1130電話でいえない?
電話ででも言わなくていいですy

1130電話で言おう
まぁ言うことなさそうですけd



そしてエフの聖魔がもうすぐでレベルあがるというので、
お互いにあんまり活動しないサブに♪

1130活動あんまないサブ同士

両方黒頭巾・・・w
琴音のが強いです・3・
火魔も3次させたくなってきました?><


んで、エフ落ちて
ギル員のさきsと内緒してました?


1130さきs琴音と話したくて?w
 
琴音もてもて゚+.(*ノェノ)゚+(死



でぁこのへんで♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お祝いありがと~(*^-^)b


さきにはびしっといっとかないとな… ・3・

コメント返信

エフさま☆
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
何をさきsに言うのら?

琴音はエフのだっhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ってね(にやにや

コメント返信

エフさま☆
へぇ(ニヤニヤ
琴音ってエフのものだったのか・3・
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

