--------



2008-07-14

もう

何もかもに自信を失いました。
アバも切れるし
当分インしないかもしれませんが
よろしくお願いします。

2008-07-04

すぐ引退とかじゃなくて

(●ゝω・)ノ コンニチハ

pcの調子が悪いときと良いときがあります。
メンテのたびにどちらかになります。
それが嫌で面倒で?
引退しようかなーとかすぐ考えてしまってたわけですが
頭の悪い琴音なりに
いいこと考え付きました。

調子が悪いなら悪いでサブやればいい。
良くなったら良くなったでメインやればいい。


pcがどう調子悪いのかというとですね、
敵・人が動かなくて、
自分だけが動ける
みたいになるんで、メインだと聖魔なんでほぼ1発しか耐えれないようなとこばっか行ってるので
これが起こるとお墓落としちゃうんですよね。
だからやる気なくなっていくだけですので
DKのサブとかだったらHP多いから耐えれるので
サブにいこうかなーって思ってます。
どうせ上げたかったしね。


てことで、
メインいないときは
「w琴音w」に居ると思っておいて下さい。
探さないで下さい(ぇ







ではでは・・・

2008-06-24

|・ω・*)ミョン♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ

んー毎日更新してたのが嘘みたいですね;
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

文章考えるのが面倒なんてことは言いません(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

てかまぁ高3で色々やることあるんで
1学期終わるまでは少し忙しいかなっていう感じです。
でも1学期終わったらバイト三昧になりそうですけどorz











0616愛し合ってます


愛し合ってます ってwwwww
どんな答え方(*ノωノ)キャ




0617一緒にいよう


なんかいきなり改めて言い出すエフさん(ぁ
よくもまぁネタに出来るようなことをいっぱい言ってくれますね♪





0617琴音はやらん?


いきなりwwwww





0618お久なレヴィアタン


久々にエフとレヴィアタンやりましたねー♪
反転?逆走?が苦手な琴音は2回ほどお墓を落としましたとさ(つд;*)ニャン…




0621かっこいい


自分で言ってるとこがもう・・・
ネタですね*。(*´Д`)。*°



0622もし同じ学校だったら


琴音は恥ずかしくて逃げ回ってると思います(ぇ




0623ホンテ撃破


ホンテ撃破後のSS♪
途中は落ちたら申し訳ないのでとれません;
ひどいラグもなく、落ちることもなく、
前のようにホンテ楽しめることが出来たので
嬉しかったです♪
一時期もうホンテいけないかと思ったけど・・・
(ホンテだけではなく、ボス戦に)
PCの調子が前のように戻ってくれたのでよかったです*。(*´Д`)。*°
いつも誘ってくれる流れsd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
流れsのとこはわいわい出来る感じでいいですね♪

PC調子戻ったからいっぱいボス戦行きたいなー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



でぁでぁw
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?


コメント返信は追記でw

More...

2008-06-16

あっちゃー・・・

すいません;
この前の記事、衝動的に書いてしまったもんだったし消そうと思ってたけど
書いてたことすら忘れてたし消すのも忘れてて・・・
しかもコメント3人もくれてて;;;
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント返信は追記にでも書きますので。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:メイプル,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エフさんが155になられました。
0605エフ155に


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



0615www


流れsとの友チャはほっといて(ぁ

つっきーみょん!これを見よ!(エフのでr
0615似合う?



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません、これだけです(死







おわりじゃい!(ぁ
(*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪



More...

2008-06-13

もうこんな思いするなら
メイプル続けたくない
つらい くるしい
死んでしまいたい
なんでここまで心弱いの?

そりゃ彼氏だってもういいって言うよね
○●プロフィール●○○●プロフィール●○○●プロフィール●○

OkotoneO

Author:OkotoneO
桜サーバーで活動ちゅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

OkotoneO:ビショップ 146
w琴音w:ドラゴンナイト 70
真紅架:ウィザード(火毒) 52(ほとんど活動なし)
ことねv:シーフ 38 (モンカニ専用)
真紅

○●最近の記事●○○●最近の記事●○○●最近の記事●○
○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○○●最近のコメント●○
○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○○●月別アーカイブ●○
○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○○●カテゴリー●○
○●カウンター●○○●カウンター●○○●カウンター●○
<%plugin_first_title>○●ブログ内検索●○<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>○●リンク●○<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

